「直行・直帰届01」は、仕事の都合により直帰や直行を申請するための書類です。この書類を使用することで、個人の勤怠やスケジュールを上司に報告することができ、労働者が直行や直帰を利用する際、雇用主との間でコミュニケーションが円滑に行え、勤務の調整がスムーズに進みます。 また、効率的な業務の実施や、労働時間の適切な管理に役立ちます。届け出により、労働時間や勤務地の変更が透明になり、従業員と組織の双方にとって公平な労働時間管理が可能です。無料でダウンロードしてご活用いただけます。
商品を値引して販売した際にその理由等を報告するための書類
印鑑カード交付申請書のテンプレートです
事故にあった場合の休職届けテンプレート書式です。会社への休日・休暇届け等のテンプレート・雛形をお探しなら、「書式テンプレートのbizocean(ビズオーシャン)」へ。
支店を設置するときに提出する申請書
債務者に回収可能性がないと判断し、貸倒処理を申請するために提出する書類
従業員が会社や組織から有給休暇を取得する際に、提出する書類が「有給休暇届」です。一般に申請者の氏名、取得の期間や理由などを記載します。 労働基準法により、年次有給休暇は労働者に認められた権利とともに、企業にとっては取り組む義務があるものであり、これを行使することで賃金が支払われる休暇を取得することが可能です。 従業員が有給休暇を取得するとき、企業や組織に対してその意図を正式に通知するのが有給休暇届を作成する目的です。従業員は休暇に合わせて事前に計画を立てることが可能であり、企業側にとっても、前もって人員の配置や業務の調整を行うことができます。 こちらは罫線タイプの、Excelで作成した有給休暇届のテンプレートです。 本テンプレートのダウンロードは無料です。ぜひ、自社でご活用いただければと思います。