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作業内容や実働日数を表し、実働日数を管理するための書類
本テンプレートは下記の機能を兼ね備えています。 ・日付と曜日が自動的に入る ・1日以外からはじまるシフト表が自動で生成 ・時間帯ごとに人数を集計 ・休日の日数を集計 制限は設けていないため、自由にカスタマイズしてかまいません。 感覚的に使えるシンプルな設計になっていますので、ぜひお試しください。
「製品価格表(お客様用)【オレンジ】・PowerPoint」製品価格表は、商品やサービスの料金・価格をリスト化した便利なツールです。 価格表を活用することで、商品やサービスの大まかな価格を把握し、問い合わせ対応の手間を省くことができます。ただし、問い合わせを貴重なチャンスと考える企業の場合、価格表の掲載により顧客の問い合わせ機会を失うリスクもあるため、価格表を載せない選択も考慮されるでしょう。 また、競合他社との比較において、特に価格の安さをアピールポイントとしている場合、価格で優位性を示すことでメリットを得られます。 この製品価格表は、オレンジをベースカラーにした、お客様向けのPowerPoint版です。 無料でダウンロードできるので、ぜひご活用ください。価格を明確に示すことで、顧客とのコミュニケーションをスムーズにし、ビジネスの機会を最大限に活かしましょう。
管理者が日別に全体の勤務状況を管理するための表
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(飲食店向け、土日休型、10人)
月単位の勤務計画実績表。通常出勤日なのか?テレワークなのか?在宅・年休・振休・公休等々シフト管理が分かりにくくならないように月単位で管理していきます。仕事の計画や実績、そして備考欄も付けていますので簡単な一行日誌としても活用できると思います。下部には出勤日数なども記入できるので月単位での勤怠と業務管理ができると思います。自動計算は無く、すべて自分で記入してください。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
出勤簿とは、従業員雇用の際に必要な「法廷三帳簿」の1つであり、労働者の労務管理を適切に行うために記録する帳簿のことです。 会社には、従業員の労働時間を適切に管理する責務があり(労働基準法の第4章の趣旨)、適切に労務管理をすることが出勤簿の大きな役割になります。 出勤簿は会社および事業主が労働者に対して、適切に給与などの支払いを行うための重要な労務関係資料の1つと言えます。 本書式は、縦のレイアウトを採用したカレンダー形式の出勤簿(月別)のExcel版となります。 対象となる月を変えると、それに連動して日付や曜日も変更されます。また、欠勤や遅刻などの日数、有給を取得した日数などをカウントすることが可能です。 テンプレートは無料でダウンロードできます。ぜひご活用ください。
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