事業所を設立し、健康保険・厚生年金保険の適用を受けようとするときの健康保険・厚生年金保険関係の届書・申請書です。
労働基準法関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。10人以上の社員を雇用するときや労働規則に変更があったときに届出るための書類としてご使用ください。 常時10人以上の労働者を起用する際は、就業規則を作成し、所轄労働基準監督署長に書類を提出しなければなりません。なお、複数の事業場を有する企業等が、当該企業等の複数の事業場において同一の内容の就業規則を適用する場合であって、本社において一括して就業規則を届け出る場合には、本社一括届出をすることができます。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
改姓名届です。従業員に改姓名があった際の届出書としてご使用ください。
企業合理化協定書です。組合と会社間における企業合理化の協定文書としてご使用ください。
宅地建物取引業者名簿登載事項変更届出書のテンプレートです
通勤経路届_兼_住所変更届のテンプレートです。
育児休業制度に関する協定書です。育児休業制度の協定文書としてご使用ください。