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社員としての適正を見るために一時的に雇用することを契約するための書類
取引先から注文を受けた際に、その受注に対して感謝の意などを記載した文書が受注礼状です。 ビジネス関係の強化と信頼関係の構築を目的として作成する場合が多く、一般に受注が確定した段階で作成され、感謝の意のほかに、取引の内容や今後の対応についても簡潔に記載されることがあります。 取引の内容や今後の流れを記載しておけば、誤解やトラブルが生じるのを防ぐのにも役立ちます。 こちらはExcelで作成した、無料でダウンロードできる受注礼状のテンプレートです。自社の取引に、ご活用いただけると幸いです。
雇用契約書(簡易)とは、雇用する社員と給与や休暇などの労働条件を契約するための契約書
送別会への礼状 礼状の書き方の参考にして下さい。
お悔やみのお礼状(友人)とは、お悔やみ状をいただいた友人へ送るお礼状
労働条件通知書 常用・有期雇用型の一般労働者用です。
研修の講師をお願いした方に対して、研修生の御礼の言葉も併せて講師へお礼状を送る際のテンプレートです。身のある研修だった旨をお伝えします。
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