営業・販売書式カテゴリーから探す
顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 見積書 売上管理表 納品書 領収書・領収証明書 催告書 在庫管理表・棚卸表 取引文書・取引書類 受領書 見積依頼書 注文請書 保証書 受注書 注文書・発注書 申込書 検収書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
業務請負契約等に基づく報酬請求の際に使用できる請求書書式です。朱書き部分を書き換えてご利用ください。様々な分野での業務請負契約で使用できますが、個人事業主として活動されるシステムエンジニアの方も利用できます。 インボイス制度に対応しており、適格請求書としての要件を備えております。適格請求書発行事業者でない方は、「適格請求書発行事業者登録番号」の表示を削除してください。 消費税の軽減税率適用分はない想定の書式ですが、有りの場合は表にその欄を追加して、「注)軽減税率(8%)適用分はありません。」の言葉を消すことで対応可能です。
「商品の注文状03(値下条件付)」は、商品の注文と価格の値下げ交渉を依頼するための便利な注文書です。お得な価格で商品を購入したい場合や、大口注文の際に価格交渉を行いたい場合に活用できます。 販売業者に対して値下げを依頼する際にも、丁寧な表現と具体的な要件を記載することが重要です。 商品の注文状を活用することで、お客様の予算や要件に合った適切な価格交渉が可能になります。しっかりとした交渉の根拠や理由を記載することで、販売業者との信頼関係を築きながら、お得な条件を実現しましょう。 ぜひ「商品の注文状03(値下条件付)」を活用して、お客様の要望に合った価格での商品購入を実現してください。
注文一部承諾です。注文に対し、一部のみ承諾でき得る際の承諾状書式事例としてご使用ください。
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠している発注書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。値引き項目を設けています。
蔦と小鳥のデザイン・黄緑色の請求書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
「先行手配書」とは、商品やサービスについて正式に注文を行う前に、先行して手配をお願いするために使う書類です。 発注書の作成に時間がかかる場合や、納期の問題などで発注書を受注してからの作業では取引先が間に合わない場合に、先行手配書を作成することによって、取引先に予めおおまかな注文内容を共有することができます。 こちらはWordで作成した、シンプルな先行手配書のテンプレートです。 本テンプレートは無料でダウンロードできるので、自社の業務にご活用ください。
適格請求書等保存方式(インボイス制度)・軽減税率の要件に準拠した「合計請求書(横型)」フォーマットです。得意先別の取引額を集計して取りまとめて請求書発行する場合にご活用下さい。
顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 見積書 売上管理表 納品書 領収書・領収証明書 催告書 在庫管理表・棚卸表 取引文書・取引書類 受領書 見積依頼書 注文請書 保証書 受注書 注文書・発注書 申込書 検収書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
総務・庶務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク 人事・労務書式 その他(ビジネス向け) 営業・販売書式 業種別の書式 製造・生産管理 経営・監査書式 業務管理 社外文書 中国語・中文ビジネス文書・書式 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド