作業要領書、作業手順書

/4

【書 式】作業要領書、作業手順書 【シーン】 工事を行う際の手順や体制を特定の形式でまとめた場合に使用されるフォーマットです。 電気工事の現場などで使用されることを想定しております。 【内容詳細】 こちらのフォーマットは以下のページで構成されております。 1ページ目:作業概要 2ページ目:作業体制管理表 3ページ目:有資格者名簿 ※別紙扱いとしています。 4ページ目:作業手順表

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • セクハラ相談マニュアル

    セクハラ相談マニュアル

    「セクハラ相談マニュアル」は、セクハラの相談や被害の申し出を受けた際の対応手順と留意事項をまとめたマニュアルです。 内容は、以下の4部構成となっています。 1.相談を受けた際の対応 2.関係者からの事情聴取 3.行為者からの事情聴取 4.・ セクハラの認定 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

    - 件
  • 保険商品の電話営業用トークスクリプト

    保険商品の電話営業用トークスクリプト

    本スクリプトは、新人営業担当者の教育ツールとして、保険商品の電話営業における様々な状況に対応するための指針として作成されました。 32の顧客パターンを想定し、それぞれに適したアプローチ方法を提案しています。 【目次】 1.話を聞いてくれるケース 2.話を聞いてくれないケース -2-A:即座に断るパターン -2-B:時間がないと言われるパターン -2-C:現在の保険で満足していると言われるパターン 3.関心を示すが即決はしないケース -3-A:検討すると言われるパターン -3-B:家族と相談すると言われるパターン 4.保険や金融商品に詳しい顧客への対応 5.過去に悪い経験をした顧客への対応 6.価格に敏感な顧客への対応 7.若年層の顧客への対応 8.保険の必要性を感じていない顧客への対応 9.既に他社の保険に加入している顧客への対応 10.オンライン・デジタルサービスに関心がある顧客への対応 11.環境や社会貢献に関心がある顧客への対応 12.起業家・自営業者向けの対応 13.シニア層・退職後の顧客への対応 14.国際的に活動する顧客への対応 15.保険金請求経験のある顧客への対応 16.持病や既往症がある顧客への対応 17.複雑な家族構成の顧客への対応 18.経済的に余裕のない顧客への対応 19.保険に対して強い不信感を持つ顧客への対応 20.ハイリスク職業に従事する顧客への対応 21.環境変化や技術革新による新たなリスクへの対応 22.保険に加入する具体的なきっかけがない顧客への対応 23.多忙で時間のない顧客への対応 24.保険商品の比較検討を望む顧客への対応 25.保険料の支払いに不安がある顧客への対応 26.過去に保険金支払いで問題があった顧客への対応 27.保険の専門用語に苦手意識がある顧客への対応 28.保険契約の見直しを検討している顧客への対応 29.テクノロジーに詳しい顧客への対応 30.環境や社会貢献に高い関心がある顧客への対応 31.保険に関する誤解や偏見を持つ顧客への対応 32.複数の保険会社を比較検討している顧客への対応 総括:保険商品電話営業用トークスクリプトの基本原則

    - 件
  • 課題解決のためのフレームワーク:プロジェクトシート

    課題解決のためのフレームワーク:プロジェクトシート

    チームで課題解決に取り組む際に便利なガントチャート形式のプロジェクト管理シートです。 【特徴】 ・スケジュール展開は「毎日」「週間」「月間」で選択することができます。 ・状況区分は「未着手」「進行中」「完了」の3区分で、それぞれ色分けされます。 ・部門別・責任者・状況別にフィルターすることができます。 ・ランダムに入力しても日付で並べ替えができます。(その場合は保護解除してください) ・横幅は毎日=31日、週間=31週、月間=31カ月です。 【活用イメージ】 ・「月間」「週間」表示で、プロジェクト全体スケジュールを共有 ・「毎日」表示で、定期的な進捗状況を共有 ・「責任者フィルター」で、各個人のスケジュールを出力 *課題解決のための「正しい計画」である「ゴール」「シナリオ」「キャスティング」の3要素を可視化するために作成しました。「課題解決スキル」「計画実現スキル」についてはブログを参照してください。 https://re-set.coach/5layers/layer4-skills/

    - 件
  • 週間スケジュール_2018年3月~2019年2月 (コンサル風)

    週間スケジュール_2018年3月~2019年2月 (コンサル風)

    2018年分の週間スケジュールを作成致しました。 1年分ございますので、どうぞご活用ください!

    - 件
  • 在庫台帳

    在庫台帳

    商品等の在庫を管理する際に必要となる在庫台帳のテンプレートファイルです。無料でお使いいただくことができます。在庫管理・台帳をお探しなら無料ダウンロードが可能な「書式テンプレートのbizocean(ビズオーシャン)」へ。

    3.0 1
  • スキルマトリックス② 個人別習熟率・作業別習得率の見える化

    スキルマトリックス② 個人別習熟率・作業別習得率の見える化

    作業スキルマトリックスの個人別習熟率(%)・作業別習得率(%)を力量個数から見える化しています。それぞれの力量個数を入力すると個人別習熟率(%)・作業別習得率(%)が自動計算になっています。エクセルなので自由に変更してご使用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 工程表・工程管理表 > 作業工程表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?