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本テンプレートは下記の機能を兼ね備えています。 ・日付と曜日が自動的に入る ・1日以外からはじまるシフト表が自動で生成 ・時間帯ごとに人数を集計 ・休日の日数を集計 制限は設けていないため、自由にカスタマイズしてかまいません。 感覚的に使えるシンプルな設計になっていますので、ぜひお試しください。
出勤簿(1枚6ヵ月分)とは、社員の出勤を管理するための書類
出勤簿(月給等 月末締)とは、社員の出退勤を管理するための書類
パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1週間サイクル・製造業向け)
みんなの計画、1ヵ月単位、10名です。一番上に名前を書いて出勤・出張・テレワーク・年休・メモ等自由に書き込みができます。書式は2020年11月になっていますのでそれ以降でご使用する時は曜日を修正してください。エクセルですので自由に変更してご活用ください。
パート・アルバイトのシフト調整がわかりやすいと思います。 使用方法 開始時間のセルに数字の1を入力すると数字は見えませんが黄色になります。そのセルをオートフィルで終了時間まで右にコピーします。黄色の削除は範囲選択してデリートを押します。
2021年4月~9月出勤日数・労働時間自動計算見える化カレンダー。パート・アルバイト・派遣社員や社員も含めて半年間の勤務時間と出勤日数を自動計算で見える化します。新しい祭日に対応したカレンダーとしても使用できます。また、出勤日数はCOUNT機能を使用していますので『0』を入力すると日数にカウントされてしまいますので注意してください。4月は例として、1日~10日まで5時間を入力していますので使用するときは削除してください。パートやアルバイト、そして派遣社員たちに極力公平な出勤を見やすくするために作成しました。エクセルですので自由に変更してご活用下さい。
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