フレームワークカテゴリーから探す
5WHY 5F分析(ファイブフォース分析) 4P分析 AIDMA マトリクス PEST分析 ABC分析(ABC管理) PPM分析 3C分析 SWOT分析 6W2H MECE ロジックツリー アンゾフ・マトリックス 7S分析 4C分析
こちらは4P分析表【グリーン・グレー】PowerPoint版のテンプレートです。4P分析は企業視点のマーケティング分析手法で、製品、価格、プレース(流通)、プロモーションの4つの要素を対象にします。この4P分析表は、製品開発から価格設定、流通戦略、そして販売促進戦略までを具体的に評価するための実用ツールです。4P分析は、4C分析とは違い、企業視点でのマーケティング戦略を効率的に形成することを可能にします。
売上・原価から利益額と利益率を算出するExcel(エクセル)システム。B4横(物流業向け)
製造業向け、数量によるABC分析。商品、サービス、原価等のABC分析を行うためのExcel(エクセル)システム。ABC分析に必要な、入力項目の並べ替えは自動で行われます。また、パレート図を出力します。A4縦
建設業向け、金額によるABC分析。商品、サービス、原価等のABC分析を行うためのExcel(エクセル)システム。ABC分析に必要な、入力項目の並べ替えは自動で行われます。また、パレート図を出力します。A4縦(建設業向け、金額による分析)
プロモーション費用とその効果を分析する書式です。広告代理店、マーケティング関連業務の方におすすめの書式/テンプレートです。
ビジネスマンが知っておくべき、基本的なフレームワークの一つになります。 5フォース分析とは、外部環境分析のうち「事業環境」の分析を行うためのフレームワークです。史上最年少で、ハーバード・ビジネススクールの教授になった、マイケル・E・ポーターは、経営戦略を考えるうえで、「業界の競争状態」=「競争要因」を知ることが重要であると説いています。その「競争要因」には、以下の5つの競争要因(5フォース)があり、これが業界の収益性を決めることになるのです。 新規参入者の脅威 売り手(サプライヤー)の交渉力 買い手(顧客)の交渉力 代替品や代替サービスの脅威 既存企業同士の競争(競争業者)
美容・エステ向け、数量によるABC分析。商品、サービス、原価等のABC分析を行うためのExcel(エクセル)システム。ABC分析に必要な、入力項目の並べ替えは自動で行われます。また、パレート図を出力します。A4縦(美容・エステ向け、数量による分析)
5WHY 5F分析(ファイブフォース分析) 4P分析 AIDMA マトリクス PEST分析 ABC分析(ABC管理) PPM分析 3C分析 SWOT分析 6W2H MECE ロジックツリー アンゾフ・マトリックス 7S分析 4C分析
請求・注文 Googleドライブ書式 社外文書 人事・労務書式 中国語・中文ビジネス文書・書式 トリセツ 業種別の書式 総務・庶務書式 リモートワーク 社内文書・社内書類 その他(ビジネス向け) 営業・販売書式 経営・監査書式 製造・生産管理 業務管理 企画書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド