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会員名簿【グレー・ブルー】は、ある会や団体内の構成員の詳細なデータを記録・共有するための書式です。この名簿には、氏名、住所、生年月日などの基本情報を中心に、他の詳細な情報も収集・管理することができます。この書式を利用することで、情報の組織内での共有や整理、把握が一段とスムーズに行えるようになります。 この書式はグレーとブルーの組み合わせが特徴で、郵便番号を入力するだけで住所が自動的に出力される便利な機能も搭載しています。無料でのダウンロードも提供中なので、会員情報の管理にお困りの場合は是非とも利用してみてください。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(サロン向け)
設定した月次目標に対し、実績を入力し、達成率を算出することを目的としたExcel(エクセル)システム。目標管理項目は、事前に登録されてあるものの他、自由に設定出来ます。A4横
紺色(ネイビー)を使用した「箇条書きリスト」のパワーポイントテンプレートです。ある事項に対するプランなどを箇条書きする書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。
売上伝票、仕入伝票を作成、管理するExcel(エクセル)システムです。得意先別・仕入先別・商品・担当者別に集計できます。粗利・粗利率を算出できます。A4縦【消費税8%対応済み】
お中元管理リストは、贈ったあるいは頂いたお中元を管理するために作成するリストであり、主に以下のような内容を記載します。 ・お中元を贈った(あるいは頂いた)人の氏名 ・日付 ・具体的な贈答品名や金額 ・礼状の有無 お中元管理リストを作成すれば、去年に贈った物や金額を見直して、今年の贈り物を決めることや、予算の管理に役立てることが可能です。また、リストで管理することで、お礼状の送付忘れを防げるというメリットもあります。 こちらは横のレイアウトを採用した、お中元管理リストです。本テンプレートは無料でダウンロードできるので、自社のビジネスにお役立てください。
オフィスや事務所などへの来訪者の記録を取るための管理表です。来訪者受付表とも呼ばれ、いつ、誰が、誰に訪ねて来たかを記録します。 万が一社内で盗難・紛失などの個人情報の漏えいが発生した場合に、そのときその場に誰がいたのかを把握しておくことで、その後の対応につなげることができます。横のレイアウトを採用したWord版のため、予約の有無や要件をプルダウンで選択することが可能です。 ■来客記録簿とは 来客記録簿(来訪者受付表)は、企業やオフィスに訪問した外部の来客情報を記録し、管理するための書式です。訪問の日時、会社名、担当者名、訪問目的などを記録することで、セキュリティの強化や業務の効率化を図ることができます。 ■利用シーン ・企業の受付や総務部で、訪問者の入退室管理を行う際 ・セキュリティ対策として、訪問履歴を記録・保存する場合 ・商談や打ち合わせの記録を残し、対応履歴を確認する際 ■利用・作成時のポイント <訪問者情報の記録> 訪問者の会社名、部署名、氏名、役職などを正確に記入。 <入退室時間の管理> 来社時間と退社時間を記録し、社内のセキュリティ強化につなげる。 <訪問目的の明確化> 打ち合わせ、商談、面談などの用件を記入し、対応履歴を整理。 <予約の有無を確認> アポイントの有無を記録し、事前調整の状況を把握。 ■テンプレートの利用メリット <受付業務の効率化> 訪問情報を一元管理し、迅速な受付対応が可能。 <セキュリティの向上> 入退室履歴を管理し、不審者の侵入防止やセキュリティ強化につなげる。 <社内連携の強化> 訪問者の情報を担当部署と共有し、スムーズな対応を実現。
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