新入社員研修に役立つ!接客応対の基本

/2

接客応対の基本について記載した社内取扱説明書の書式テンプレートや雛形です。接客応対の基本とは、接客マナーと呼ばれるものです。「丁寧な動作」・「身だしなみ」・「言葉遣い」・「立ち居振る舞い」などについて細かく記載しています。 マイクロソフト社のWordファイルで作成しています。社内向けマニュアルとして、ご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 【働き方改革関連法対応版】家事代行サービス利用料補助規程

    【働き方改革関連法対応版】家事代行サービス利用料補助規程

    家事をしてくれている社員の家族が病気等になってしまった際に、家事代行サービスを利用した利用料の補助を定めた「【働き方改革関連法対応版】家事代行サービス利用料補助規程」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2019年4月1日施行の働き方改革関連法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(総則) 第2条(適用範囲) 第3条(家事代行サービス利用料の補助) 第4条(補助の額) 第5条(補助額の申請方法) 第6条(補助額の支給日)

    - 件
  • 就業規則04(変更)

    就業規則04(変更)

    就業規則(変更)のテンプレートです。

    - 件
  • 担当者変更通知

    担当者変更通知

    「担当者変更通知」は、ビジネス関係における重要なコミュニケーションの一部です。貴社が新しい担当者に移行する際、これはその情報を伝達するための便利な方法となります。通知の中には、新しい担当者の連絡先、彼らの役割、そして彼らが関与する業務の詳細などが含まれることが一般的です。 これにより、受け取り側は変更に対して十分に準備する時間が与えられ、新しい担当者との連携を円滑に進めることができます。一貫性と透明性を保つことは、信頼と長期的なビジネス関係の鍵となるため、このような通知は必要不可欠です。

    - 件
  • 新型コロナウィルスへの対応(予防措置等の社内向けの掲示)

    新型コロナウィルスへの対応(予防措置等の社内向けの掲示)

    新型コロナウィルスへの対応として、予防措置等の社内向けの掲示文書です。 「1.予防措置」「2.(感染者発生時の)業務継続」「3.その他(濃厚接触者認定を受けた場合等)」について記載しております。 適宜、貴社のご状況に併せてご編集の上でご利用頂ければと存じます。

    - 件
  • 職務経歴書 簡単便利 PDF用

    職務経歴書 簡単便利 PDF用

    職務経歴書を作成しました。 簡単に使用できます。 ぜひ気軽にお使いください。

    - 件
  • 職務経歴書 簡単便利 word

    職務経歴書 簡単便利 word

    職務経歴書を作成しました。 簡単なのでご利用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 人事・労務書式
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?