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【このまま使える部位別リフォーム営業手順書】 案件の入手~現地調査前の準備~現地調査と聞き取りのポイント~設計・提案~見積書作成~契約~着工準備~工事・引渡し~アフターフォローまで、各Step毎のチェックポイントがまとめられています。担当者のチェック項目を上長もチェックしながら、最終Stepまでを編集した手順書です。中途若年者は勿論ですが、ベテラン社員にも使って頂きたい手順書です。手順書に示された技術・業務書類など、貴社にて不足があれば、この機会に収集蓄積し、貴社独自のマニュアルへと進化させてください。
着荷品品番違い照会状です。着荷品の品番に相違があった際の照会状書式事例としてご使用ください。
「新製品発売の案内状003」は、新たにラインナップに加わる商品を対象とした、詳細な情報提供のための文書となります。これを使用することで、顧客や取引先に向けて製品の特色、使用方法、技術仕様などの詳細を効率的に伝達することができます。新しい製品がもたらす価値や利益を明確に伝えることで、購入意欲を刺激し、ビジネスの拡大をサポートします。 この文書を活用することで、市場への新製品導入をスムーズに行うとともに、お客様との強固な関係構築に役立ちます。発売日の告知や特別キャンペーン情報の追記も可能で、製品のプロモーション活動を一層盛り上げることが期待できます。
建設業者(元請業者)が請けた建築工事を下請業者に再委託するための「建築工事下請契約書」の雛型です。材料費は元請業者が支給する内容となっております。汎用的な内容としているため、何をどこまで下請業者に発注するかを明確にされたい場合は、適宜ご編集の上でご利用くださいませ。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(基本合意) 第2条(材料の調達) 第3条(労働者の雇用) 第4条(工期) 第5条(余剰の材料) 第6条(報酬) 第7条(違約金) 第8条(契約不適合責任) 第9条(反社会的勢力の排除) 第10条(協議)
月次の営業活動、成果を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。管理項目は5項目まで自由に設定できます。A4縦(建設業向け、法人顧客営業向け)
インフラ構築・ソフトウェア開発をスクラッチ・カスタマイズで受ける際の業務委託基本契約書の雛型となります。「請負」と「準委任」の両方がある場合に対応できるようにしておりますが、契約内容にあわせて変更ください。作業責任者については、作業責任者等連絡票も別途掲載しておりますのでそちらも参考ください。
工事経歴書を作成しました. 年月等はドロップダウンで記入できます。 お役に立てれば幸いです。
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