遠い取引先への仕事の依頼のメールの例文となります。
自社での打ち合わせの日程調整メールのサンプルとなります。ご参考いただけましたら幸いです。
勤務地の配属が決まったことを伝える新入社員配属決定の通知書テンプレート書式です。・勤務地・住所・赴任日を明記し配属先の決定を通知します。
技術提携の依頼書です。自社製品開発に際し、技術提携を依頼する際の書式としてご使用ください。
法律改正の回覧です。法律の改正があった際内容を回覧する際の書式事例としてご使用ください。
取引先に便宜を図ってもらう依頼書です。新規顧客開拓のため、取引先に便宜を図ってもらうよう依頼をする際の書式としてご使用ください。
「休職期間満了の通知001」は、休職中の社員に対して、休職期間の終了をお知らせするための通知書の書式事例テンプレートです。休職期間が満了し、職場復帰の準備を進める際に利用されます。期間の終了に伴う手続きや帰社日、復帰に関する重要な情報が詳細に記載されており、社員の方々が円滑に職場復帰を実現できるようサポートします。休職期間の終了通知として、必要な情報を整理してご活用ください。
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