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『新型コロナウイルス(COVID-19)に関する会社方針』のサンプルです。
営業所移転の通知状です。自社営業所が移転した際の通知状書式事例としてご使用ください。
2020年5月14日に日本経済団体連合会(経団連)が発出した「製造事業場における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を社内展開するための「【経団連ガイドライン準拠版】製造事業場における感染症予防方針」の雛型です。 社内で掲示する際の掲示文案も付属しております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
「出荷の通知状008」は、商品の出荷手続きが完了したことを取引先に丁寧にお知らせする書式です。この大切な文書を利用することで、取引の進捗状況を透明に示すことができます。取引先の皆様にとって、信頼性のある取引パートナーとしての印象を与えることができるでしょう。 商品の出荷日や数量、配送方法などの詳細情報は、実際の出荷業務の内容に合わせて編集してください。これにより、取引先が必要な情報を正確に把握し、安心して取引を進めることができます。 この出荷の通知状を使って、取引を円滑に進め、お互いのビジネスをスムーズに発展させることができるでしょう。信頼関係を築きながら、お互いの成長と成功を目指しましょう。 取引先の皆様との良好なビジネス関係を築くために、この出荷の通知状を積極的に活用してください。円滑な取引を進めることで、お互いのビジネスが更なる発展を遂げることを願っています。
「組織変更の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
発注書の送り主に、販売代理店経由でのみ販売していることと、販売代理店に注文内容を伝達したことを通知
「会議開催の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
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