営業・販売書式カテゴリー
検収書 受領書 売上管理表 領収書・領収証明書 受注書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 見積書 在庫管理表・棚卸表 注文書・発注書 注文請書 見積依頼書 納品書 催告書 申込書 保証書 取引文書・取引書類 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
区分記載方式・軽減税率の要件に準拠した、「B4用紙に横型4枚で印刷できる領収書(商品コードあり・8%「※」付)」のフォーマットです。軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。単価項目の左端で「※」を選択すると軽減税率8%として消費税額の計算を行います。宛先・数量/金額以外が、2枚目以降に複写されます。
ワード形式のA4縦型。書類送付状とは、書類などを送付する再に添付する挨拶状
シンプルな領収書です。金額を数字・漢数字で表示できます。日付を西暦・和暦で表示できます。A4サイズに3枚印刷されます。(※カッターで二回切れば3枚分の領収書が作成できるように修正しました。)
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。区分記載請求書等保存方式の要件に準拠している検収書/受領書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。値引き・源泉徴収税項目を設けています。
納品明細書のテンプレートです。【消費税8%対応】
注文書送付状です。注文書を送付する際の書式事例としてご使用ください。
納品書兼作業完了報告書のテンプレートです。