営業・販売書式カテゴリー
受注書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 注文請書 納品書 見積書 在庫管理表・棚卸表 注文書・発注書 受領書 売上管理表 見積依頼書 領収書・領収証明書 検収書 催告書 申込書 保証書 取引文書・取引書類 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
区分記載方式・軽減税率の要件に準拠した、「A4用紙に縦型2枚で印刷できる領収書(商品コードあり・8%「※」付)」のフォーマットです。軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。単価項目の左端で「※」を選択すると軽減税率8%として消費税額の計算を行います。宛先・数量/金額以外が、2枚目以降に複写されます。
汎用的に使える領収書のフォーマットです。2枚一組になっておりますので、半分に切って利用を想定しております。よろしくお願いいたします。
Excel(エクセル)形式で作成された1ヶ月単位の買掛金集計表です。建設業用の支払予定表です。内容さえ変えてしまえばどんな業種でも対応できます。
ワード形式のA4縦型。最低限必要な情報のみ記入
軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。区分記載請求書等保存方式の要件に準拠している注文請書フォーマットなので、税率毎に合計した金額が算出できるようになっています。繰越金額・源泉徴収税項目を設けています。
区分記載請求書等保存方式の要件に準拠した合計請求書フォーマットです。得意先別の取引額を集計して取りまとめて請求書発行する場合にご活用下さい。繰越金額・値引き・源泉徴収税項目を設けています。
標準的な、資金繰り表になります。 資金繰りは、中・長期的にみて作成してください。