1年間の売上予想と実績

/2

1年間の売上予想と、実績の表です。 将来の見込みを作成する用に作成しました。 モザイクをかけてある部分はダウンロードしていただければ モザイクのない部分を見ることができます。 サムネイルは字がずれていますが、実際は字はずれていないので安心してください。 上記の表に入力すれば自動でグラフが作成されます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 売上管理(小売飲食)

    売上管理(小売飲食)

    小売店、飲食店向けの売上管理表です。日別の商品売上数を入力すると、自動的に売上と原価が計算されます。

    - 件
  • 収支計画(単月キャッシュフロー)01(Blue)

    収支計画(単月キャッシュフロー)01(Blue)

    収支計画は、将来の特定の期間(通常は月単位や年単位)における収入と支出を予測します。これにより、収入源となる事業活動や収入の種類、さらに支出項目や支出の予定を明確に把握することができます。これにより、どの時点でどれだけの収入が見込まれ、どのような支出が必要かを把握することが可能です。 「収支計画(単月キャッシュフロー)01(Blue)」は、青色を基調としたパワーポイントテンプレートです。1年間の収支を月ごとに整理し、表と棒グラフで視覚的に表示するスタイルを採用しています。企画書や提案書の作成において、このテンプレートをサンプルフォーマットとしてご活用いただけます。

    - 件
  • 収支計画(単年キャッシュフロー)02(Gray)

    収支計画(単年キャッシュフロー)02(Gray)

    収支計画書のパワーポイントテンプレート書式です。1年毎の売上、費用、営業利益、営業利益率を記載し、数値の推移を確認します。収支計画のテンプレート書式が無料でダウンロードできます。報告書の雛形として参考にしてください。

    - 件
  • 特性要因図(フィッシュボーン図)・Excel

    特性要因図(フィッシュボーン図)・Excel

    ■特性要因図とは 問題の原因とその影響を体系的に整理し、特性(結果)と要因(影響を与える要素)を魚の骨のような形で結びつけて可視化する図のことです。その形状から「フィッシュボーン図」とも呼ばれます。 もともとは製造業における品質管理や不良分析のために使用されていましたが、現在では業務改善やトラブルシューティングなど、さまざまな業種・分野で活用されています。 ■特性要因図の構成要素 以下の3つの要素で構成されます。 (1)特性:現在見えている結果 (2)要因:結果をもたらすのに影響を与えた要素 (3)原因:要因のなかで結果に影響を及ぼすもの なお、要因を洗い出すにあたり、製造業や製品の品質管理に必要な4つの要素である「4M=Man(人)・Machine(機械)・Method(方法)・Material(材料)」をベースに考えると体系的に分析しやすくなります。 ■利用シーン ・品質管理や製造工程の不具合分析 ・業務プロセスの課題整理や改善策の検討 ・トラブルやクレーム発生時の原因特定 ・チームでのブレインストーミングや課題解決会議 ■利用・作成時のポイント <特性(問題点)の明確化> 図の右側に「特性(分析対象の問題点)」を明記し、要因を整理する前提を統一。 <主要要因の設定> 「人」「設備」「方法」「環境」など、問題に関与する主要要因を大分類として配置。 <細分化の徹底> 各主要要因の下に「中要因」「小要因」「孫要因」まで細かく分解し、具体的な原因を掘り下げる。 <視覚的に整理> 要因を矢印でつなぎ、直感的にわかりやすく配置することで、分析の効率を高める。 ■テンプレートの利用メリット ・無料でダウンロード可能なExcel版 で、簡単に編集・追記が可能 ・因果関係を整理することで 問題の根本原因を特定 しやすくなる ・視覚的に構造化できるため、 チーム内での情報共有がスムーズ

    - 件
  • 3C分析表・Google スライド

    3C分析表・Google スライド

    「顧客」「競合」「自社」の3つの視点を基に、さまざまな事柄を導き出すフレームワークを「3C分析」と言います。 ・顧客(Customer):市場と顧客のニーズはどのように変化しているのか ・競合(Competitor):競合は環境の変化に対して、どのように応じているのか ・自社(Company):顧客と競合の動きを踏まえ、自社が成功できる要因はどこにあるのか 3C分析を行うことで、どのような事業展開が市場や顧客にマッチしているのかが分かり、競合他社との差別化や優位性を見出すことができます。 また、自社と外的要因の関係性を明確にすることで、自社の強みや弱みを抽出できるので、競合他社に対抗するための効率的なマーケティング戦略を立てることが可能です。 このような自社の事業の現状分析に役立つのが、こちらの「3C分析表」のテンプレートです。 本テンプレートはGoogleスライドで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。自社のマーケティング戦略に、ご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • PEST分析表【グリーン・シンプル】政治や社会などの4点でマクロ環境を分析

    PEST分析表【グリーン・シンプル】政治や社会などの4点でマクロ環境を分析

    「PEST分析表【グリーン・シンプル】政治や社会などの4点でマクロ環境を分析」は、政治、経済、社会、技術の4つの要素に焦点を当て、マクロ環境を詳細に分析するツールです。このテンプレートは、企業や事業の戦略策定において重要な情報を提供します。政治、経済、社会、技術の観点から環境の変化やトレンドを把握し、戦略的な判断を行うための基盤となります。 グリーンのカラーとシンプルなデザインは、情報を明確に伝えるのに役立ち、視覚的にも分かりやすさを重視しています。マクロ環境の変動に対応する際に、このテンプレートを活用することで戦略の方向性を明確化し、競争優位を築くことが可能です。 自社の市場分析や戦略立案に活用し、将来の動向に対する洞察を得る手助けとなることでしょう。ぜひ無料のテンプレートをダウンロードして、戦略的な意思決定の強力なサポートツールとしてご活用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 分析表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?