退職証明書(Word形式) | 無料テンプレート、雛形、フォーマット、サンプルのダウンロードは【書式の王様】

退職証明書(Word形式)

書式・テンプレート情報
ファイル形式Word(docx)
ダウンロード数439
更新日2017/08/21
評価
値段無料
カテゴリー
部門
人事部門
作者
松岡 勇人

「退職証明書」とは、労働者の退職に際し、労働者から請求があった場合、次の5つの事項について交付する書類です。1.使用期間、2.業務の種類、3.その事業における地位、4.賃金、5.退職の事由(退職の事由が解雇の場合にあっては、その理由を含みます)の5つの事項が定められています。

【注】この証明書には、これらのうち「労働者の請求した事項」のみを記入しなければならず、請求しない事項については記入することが禁止されています。

レビュー/コメント/評価

レビュー/コメントはまだ投稿されていません。
皆さまのレビュー/コメントをお待ちしています。

スポンサード

≫広告掲載について

キーワード検索

書式カテゴリ検索

価格区分で絞り込み

ファイルで絞り込み

退職証明書(Word形式) ページ トップへ