簡単らくらく株式会社設立パック

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書類作成や手続きのすべてを全部自分で調べて設立するのはさすがに難しい・・・そんな方のために、自分一人で株式会社を設立するために必要なものすべてをセットにしたのが『簡単らくらく株式会社設立パック』です。マニュアルを読みながら、ひな形書式(Word・Excel)に穴埋めをして手続していくだけで自分一人で簡単にらくらく株式会社設立ができます。自分で株式会社を設立したことがない方でも、株式会社設立の完璧な書類を簡単に作成し、公証役場や法務局での設立手続きを行うことができます! *本パックは、一人取締役会社(取締役も発起人も自分のみ)・金銭出資を対象にしたものです。当パックは以下のような方にオススメです。 ■自分で株式会社を設立した後に後悔したくない方 ■株式会社を設立するのに、あまり費用をかけたくない方 ■自分の会社なので、自分自身で会社設立手続きをしてみたい方 ■時間があるので、公証役場や法務局に行く時間がある方 【簡単らくらく株式会社設立パックの内容】 マニュアル・テンプレートデータ全23種類<マニュアル全11種類> ・順序1『決定する』説明編(24ページ) ・順序2『作成する』説明編(11ページ) ・順序3『手続きする』説明編(12ページ) ・定款作成・手続きマニュアル(9ページ) ・株式会社設立登記申請書作成マニュアル ・収入印紙貼付台紙作成マニュアル ・発起人決定書作成マニュアル ・就任承諾書作成マニュアル ・払込証明書作成マニュアル ・別紙作成マニュアル ・印鑑届書作成マニュアル<書式テンプレート全8種類> ・定款書式テンプレート(8ページ) ・株式会社設立登記申請書テンプレート ・収入印紙貼付台紙テンプレート ・発起人決定書テンプレート ・就任承諾書テンプレート ・払込証明書テンプレート ・別紙テンプレート ・印鑑届書テンプレート<その他資料全4種類> ・使い方ガイド ・らくらく設立チェックシート ・申請書類確認チェックリスト ・電子定款認証代行サポートのご案内

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  • (取締役1名のみの株式会社の設立時における)定款

    (取締役1名のみの株式会社の設立時における)定款

    定款とは、株式会社の設立時に設立者が定める、会社の組織・運営に関する規約のことです。 株式会社の設立にあたっては、必ず定款を作成し、公証人に認証してもらう必要があります。定款には、会社名、本店所在地、目的、資本金、株式数、取締役の任期や権限、株主総会の開催方法や議決権の割合、監査役の有無や任期、株主の権利や義務など、会社の運営に必要な事項が記載されます。 取締役1名のみの株式会社の場合、定款にはその取締役の氏名や住所、就任時期、権限範囲、報酬、解任手続きなどが明記されます。また、取締役が欠けた場合の後任者の選任方法についても定められることがあります。 本雛型は適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(商  号) 第2条(目  的) 第3条(本店の所在地) 第4条(公告方法) 第5条(発行可能株式総数) 第6条(株券の不発行) 第7条(株式の譲渡制限) 第8条(相続人等に対する株式の売渡し請求) 第9条(株主名簿記載事項の記載等の請求) 第10条(質権の登録及び信託財産の表示) 第11条(株主の住所等の届出) 第12条(株式の割当てを受ける権利等の決定) 第13条(基 準 日) 第14条(招  集) 第15条(招集手続の省略) 第16条(招集権者及び議長) 第17条(決議の方法) 第18条(取締役の員数) 第19条(取締役の選任) 第20条(取締役の任期) 第21条(取締役及び社長) 第22条(報 酬 等) 第23条(事業年度) 第24条(剰余金の配当等) 第25条(設立に際して出資される財産の最低額) 第26条(成立後の資本金の額) 第27条(最初の事業年度) 第28条(設立時の役員) 第29条(発起人の氏名又は名称及び住所、割当てを受ける設立時発行株式の数等) 第30条(規定外事項)

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    競合店舗の売場・商品・価格・接客・サービスなどを調査・評価し、自社との比較を行うためのチェックリストテンプレートです。 見本として売場面積や商品構成、販促活動、価格設定、顧客動線などを評価するシートが含まれており、参考にしながらチェックリストを作成できます。自社サービスや商品の競争優位性確立やマーケティング戦略の策定にお役立てください。 また競合の強み・弱みを把握し、自社の改善ポイントを明確にするためのツールとしても活用できます。 ■利用シーン ・新規出店の事前調査(競合店の立地や売場環境を分析し、市場参入の可否を判断) ・販売戦略の見直し(競合店の価格設定や品揃えを調査し、自社の戦略を調整) ・接客やサービスの向上(競合の接客レベルや店内環境を分析し、自社の改善点を特定) ・マーケティング施策の検討(競合店のプロモーション施策を調査し、自社の販促活動に活用) ■利用・作成時のポイント <売場・商品力の評価> 売場のレイアウトや導線、商品の陳列方法、品揃えのバランスを確認し、強み・弱みを分析する。 <価格戦略の分析> 競合商品の価格を調査し、自社の価格設定やキャンペーン施策に反映する。 <接客・サービスの評価> 店員の接客態度やサービスレベルを比較し、顧客満足度向上のための施策を検討する。 ■テンプレートの利用メリット <競合との差別化を実現> マーケティング・経営戦略向け:競合の特徴を明確に把握し、自社の強みを活かした差別化戦略を立案できる。 <売上向上に貢献> 営業・販売促進向け:競合店の成功事例を分析し、自社の販売戦略に取り入れることで、売上向上につながる。 <業務の効率化> 調査担当者向け:調査項目が明確なチェックリストを活用することで、現場での調査を効率的に進められる。

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