外資系コンサルのスライド作成術【線分をプロットした散布図で表現する】

/3

商品開発計画の課題を指摘する際に使用されたスライドです ■活用ケース:二つの関連する数量(この場合は価格と発売時期)を同時に比較したい場合 ■活用テクニック:散布図の並列配置

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 外資コンサル流図解応用型6

    外資コンサル流図解応用型6

    外資コンサルが使用する6つの応用図解です。使用例をつけておりますので、使い方を理解して使用することが可能です。全29スライドです。

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【ベン図で重複の度合いを表現する】

    外資系コンサルのスライド作成術【ベン図で重複の度合いを表現する】

    サプライヤーの重複を検討する際に使われたスライドです ■活用ケース:重複の度合いを説明したい場合 ■活用テクニック:ベン図

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【複数の面積図を組み合わせて全体像を可視化する】

    外資系コンサルのスライド作成術【複数の面積図を組み合わせて全体像を可視化する】

    組織診断の結果を伝達する際に使われたスライドです ■活用ケース:二つの指標の組み合わせ結果を、並列で示したい場合 ■活用テクニック:面積図のマトリクス配置

    - 件
  • トレーニング計画

    トレーニング計画

    計画やスケジュールを段階的に進むことを表現する汎用性の高いテンプレートです。

    - 件
  • 外資系コンサルのスライド作成術【散布図に補助線を引いてプロットの意味を明確にする】

    外資系コンサルのスライド作成術【散布図に補助線を引いてプロットの意味を明確にする】

    化学メーカーの新規事業を検討する際に使われたスライドです ■活用ケース:二つの関連する数量を同時に比較したい場合 ■活用テクニック:散布図

    - 件
  • 施策実施結果_開封率・クリック率・購買率の改善

    施策実施結果_開封率・クリック率・購買率の改善

    ウェブマーケティング、デジタルマーケティングで多用される。開封率・クリック率・購買率の改善をわかりやすく表現できるシートとなります。ファネルはスプレッドシートで作成しているため、実際の割合を反映して、調整することが可能です。 サムネイルのためにキャプチャを張り付けしていますので、ご使用の際はキャプチャ削除して、下にあるオブジェクトをご活用ください。 以上、よろしくお願いいたします。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?