営業・販売書式カテゴリーから探す
納品書 料金表・価格表 見積書 検収書 注文請書 見積依頼書 注文書・発注書 受領書 在庫管理表・棚卸表 督促状・催促状 領収書・領収証明書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 取引文書・取引書類 催告書 申込書 売上管理表 請求書・請求明細書 受注書 保証書
売上高に対する販売費及び一般管理費の割合を表す「販売管理費率(Selling Expense Ratio)」を計算するための英語書式です。
契約書についてのコメントに対する返答メール
「従業員満足度アンケート(日・英・中(簡))」は、従業員の満足度を測るためのアンケート調査で、日本語、英語、中国語(簡体字)の3つの言語で実施されるものを指します。企業や組織が、従業員の意見やフィードバックを収集し、働きやすい環境の改善や従業員のニーズに対応するために実施されます。 アンケート結果を分析し、従業員の満足度を向上させる施策を立案・実施することで、企業は生産性や業績向上につなげることができます。また、多言語でアンケートを実施することで、異なる言語や文化の従業員からも意見を収集でき、多様な視点を取り入れることが可能になります。
エクセルの在庫管理表です。日々の入出荷記録を入力していき、自動で別シートに商品別に抽出、在庫集計が簡単にできます。商品別、ロットナンバーまで落とし込んでの管理に便利です。
資料を受領したことを通知するための書類
資金の送受信に関して何らかの問題が発生した際に、その状況を相手方に伝えるための英語メールテンプレートです。このメールを用いることで、資金が正常に受け取られていないこと、その原因や対応に必要な情報等を明確かつ専門的な表現で伝達することができます。国際的な取引や業務において、言語の壁や文化の違いを越えて、円滑なコミュニケーションを図る際に役立ちます。また、このテンプレートは、誤解を防ぐための具体的な内容や構造が考慮されており、双方の間で迅速かつ適切な解決を目指すシーンでの使用をおすすめします。
株式交換契約書の契約書雛形・テンプレートです。
納品書 料金表・価格表 見積書 検収書 注文請書 見積依頼書 注文書・発注書 受領書 在庫管理表・棚卸表 督促状・催促状 領収書・領収証明書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 取引文書・取引書類 催告書 申込書 売上管理表 請求書・請求明細書 受注書 保証書
契約書 社外文書 経営・監査書式 トリセツ 製造・生産管理 英文ビジネス書類・書式(Letter) 企画書 請求・注文 Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 人事・労務書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 営業・販売書式 リモートワーク マーケティング 総務・庶務書式 経理業務 コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド