カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
営業・販売書式
顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

関与先管理表

/1

TKC会員事務所向けの顧客管理表です。関与先の会計監査業務の一連の流れに従って整理しました。残高受信から巡回監査、決算に至るまで、担当者の常務範囲を指定したり、実施状況の確認に利用することができます。顧客管理カードと一緒に使用することで、関与先の期待にこたえられる仕様となっています。各事務所によって業務フローが異なる場合がありますので、適時修正いただきご利用ください。業務上の機密事項を含みますので、保管期限などの所内ルールを遵守してください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 売上売掛金残高管理_02

    売上売掛金残高管理_02

    商品・サービスの売上と、それに伴う売掛金、入金を管理するExcel(エクセル)システムです。未入金を一目で確認できます。決済方法は10種まで対応。A4縦【消費税8%対応済み】

    - 件
  • 顧客管理_02_不動産業

    顧客管理_02_不動産業

    顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。個人顧客対象。A4縦(不動産業向け)

    5.0 1
  • 従業員名簿(社員・労働者用リスト形式・Excel)

    従業員名簿(社員・労働者用リスト形式・Excel)

    「従業員名簿(社員・労働者用リスト形式・Excel)」は、従業員の氏名や採用日など、労働者に関する情報を記した「従業員名簿」のテンプレートです。 従業員名簿は法定三帳簿(従業員名簿・賃金台帳・出勤簿)のうちの1つで、労働基準法によって、会社の規模に関わらず作成が義務づけられています。(詳細は顧問弁護士等にご相談ください。) 作成・整備の有無は、労働基準監督署のチェック対象となるため、労働者名簿を正しく作成しているかどうかというのは、そのまま企業の労務管理の評価につながります。 従業員名簿が存在しない場合、また記載された情報に不備がある場合は、労働基準監督署から是正勧告が言い渡されたり、罰金を支払わなくてはならないケースもあるため、注意が必要です。 本書式は従業員名簿のExcel版であり、リスト形式となっています。 生年月日や郵便番号を入力すると、年齢や住所が自動で入力されます。 また、雇用・死亡・退職年月日については、日付を入力すると曜日が自動で表示されます。

    - 件
  • 労働者・従業員名簿003

    労働者・従業員名簿003

    雇用受入日や個人情報を管理するためのテンプレートです。 2シート目に書き方のひな形が記載されています。

    - 件
  • 予実管理_01_不動産業

    予実管理_01_不動産業

    月次の予算(目標)と実績を管理するExcel(エクセル)システムです。当月達成率、累積達成率を算出します。管理項目は事前に登録してあるものの他、自由に設定可能です。A4縦(不動産業向け)

    - 件
  • 中元・歳暮・担当者の趣味等まで記録できる「取引先管理シート」

    中元・歳暮・担当者の趣味等まで記録できる「取引先管理シート」

    中元・歳暮・担当者の趣味等まで記録できる「取引先管理シート」です。 営業活動のお役に立つはずです。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×