経緯報告書(顧客向け)

/1

社外向け(顧客向け)の経緯報告書となります。問題が生じた際、お客様に対する報告は適切かつ迅速な対応が必要です。経緯を時系列に沿って丁寧に説明し、今後の対応の報告する事が大事です。評価の高い経緯報告書のテンプレートです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須

6 件のレビュー (平均評価4.7

  • 退会済み

    2023.05.02

    分かりやすく、助かりました。 ありがとうございました。

  • [業種] 建設・建築 その他・答えたくない/60代

    2019.01.21

    分かり易い書式で助かりました ありがとうございました。

  • [業種] サービス 男性/50代

    2018.07.10

    ありがとうございます

  • [業種] 製造 男性/50代

    2018.05.13

    助かりました

  • [業種] サービス 男性/50代

    2018.04.06

    ありがとうございます

  • [業種] その他 女性/50代

    2017.09.04

    わかりやすい書式で簡単に報告書を作成することができました。ありがとうございました。

facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 売掛金回収方法変更申請書

    売掛金回収方法変更申請書

    売掛金の回収方法を変更していただくように申請するための書類

    - 件
  • クレーム通知002

    クレーム通知002

    クレームについて、応急措置をした為報告を実施する際のテンプレート書式です。発生日時、クレーム持込先、状況、内容、見解を記載し簡潔に報告を行うクレーム報告書のテンプレートです。

    - 件
  • 新製品取引の勧誘002

    新製品取引の勧誘002

    「請求金額の照会状001」は、事前の見積もりと後の請求との間で金額の違いが生じた場合に活用する文書テンプレートです。不明確な請求額や予想外の料金追加が発生した際、この文書を基に適切な問い合わせを行うことで、誤解やコミュニケーションギャップを防ぐことができます。 明瞭な文面と情報の整理により、双方の認識を正確に共有することを目指しています。特に、請求先との長期的な取引を望む場合や、誤った請求の修正を求める際に、円滑なコミュニケーションを図る手助けとなるよう設計されています。

    - 件
  • アポイント_取引先からの紹介メール

    アポイント_取引先からの紹介メール

    取引先に紹介してもらった相手に対して、初めてメールを送るの内容を盛り込んだメールテンプレート。内容で困らず使えるように汎用的な内容で作成しております。ぜひお試しください。

    - 件
  • 特約店向け講習会のご案内

    特約店向け講習会のご案内

    特約店向け講習会のご案内です。特約店宛に自社製品講習会を開催する際の案内状書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 売掛帳(2017年用)

    売掛帳(2017年用)

    「売掛帳(2017年用)」は、平成29年1月から12月までの期間にわたり、お客様ごとに売掛金を追跡するための帳簿となります。 こちらの帳簿は取引先別に売掛金を整理し、毎月の売掛金残高を迅速に確認できる便利な帳簿です。取引の詳細な記録を保持し、財務管理を簡素化し、未回収金の管理を向上させます。売掛帳を活用することで、お客様との取引を効果的に把握し、収益の最大化に向けたスマートな戦略を立てることができます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?