事業計画書8/16【差別化ポイント】※飲食業の例

/1

事業計画書の差別化ポイントが記載されたテンプレート書式です。パワーポイント1枚で他社との差別化ポイントを説明している箇所になります。競合企業はどこにあたるのか、差別化ポイントはどこなのか、最終的に成功の鍵は何なのかを明確にします。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 店舗閉鎖の見舞状001

    店舗閉鎖の見舞状001

    店舗閉鎖の見舞状は、取引先や関連企業が店舗を閉鎖する事態が発生した際に、その事情を慮り、同情と支援を示すための文書です。店舗閉鎖は、経済的な困難、事業の再編、または他の避けられない事情によって生じることが多いです。このような困難な時期に、見舞状を送ることで、取引先やビジネスパートナーに対して、共感と支持を示すことができます。見舞状には、閉鎖に関連する挑戦を理解していること、そして将来に向けて最善の願いを込めたメッセージを含めることが推奨されます。

    - 件
  • ビジネスフレームワーク全集

    ビジネスフレームワーク全集

    ◆基本的なものから、一目置かれるビジネスフレームワークを網羅的に収録しています。 SWOT分析、CROSS SWOT分析、5フォース、マーケティングの4P、3C分析、PEST分析、マッキンゼーの7S、自社の市場におけるポジショニングマップ、戦略マップ、損益分岐点分析、課題の構造化、バリューチェーン、プロダクトライフサイクル、ビジネスシステムなど お好みのフレームワークをご利用ください。  貴方が考える時間をお金で買ってください。時間は、非常に重要です。M&Aも時間をお金で買う手法です。  貴方の、分析の軸が広がるフレームワーク集になっております。貴方の、同僚との差を見せつけてください。プレゼンの場で、絶賛されること間違いないです。

    5.0 1
  • ショップフェアの案内DM(ハガキ)見本

    ショップフェアの案内DM(ハガキ)見本

    売場のフェアの案内や、新作の案内DMを作る際の見本としてください

    - 件
  • 累積収支推移02(Navy)

    累積収支推移02(Navy)

    「累積収支推移02(Navy)」のパワーポイントテンプレートは、深い紺色(ネイビー)を基調としたデザインが特徴です。このテンプレートは1年間の累積キャッシュフローを月ごとに表と線グラフで視覚的に表現する手法を提供しています。ビジネスの経済的な健全性を確認し、トレンドを把握するための有用なツールです。企画書や提案書の作成時に、プロフェッショナルな資料としてご活用いただけます。

    - 件
  • 店舗臨時休業の通知状

    店舗臨時休業の通知状

    店舗臨時休業の通知状とは、店舗が臨時休業することを通知するための通知状

    - 件
  • 収支計画(単月キャッシュフロー)02(Gray)

    収支計画(単月キャッシュフロー)02(Gray)

    「収支計画(単月キャッシュフロー)02(Gray)」は、グレーを基調としたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、1年間の収支を月別に詳細な表と視覚的にわかりやすい棒グラフで示しています。企画書や提案書の作成時に、効果的なデータプレゼンテーションを実現するためのサンプルフォーマットとして最適です。収支計画を整然とまとめるのに役立つでしょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 経営・監査書式 > 事業計画書
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×