講師出演のお礼

/1

「講師出演のお礼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 受注商品一部出荷の通知

    受注商品一部出荷の通知

    受注商品一部出荷の通知です。受注商品のうち一部のみの出荷となった際の通知状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 継続的商品売買契約書

    継続的商品売買契約書

    乙が将来継続的に販売する商品を、甲から買受けることについて締結する契約書のテンプレートです。ダウンロードは無料です。

    - 件
  • ベンチャー制度規程

    ベンチャー制度規程

    社内における「ベンチャー制度」の取り扱いを定めた規定

    - 件
  • フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    展示会やフェアに参加できなかった取引先・顧客に対し、イベントの内容や新商品の情報を提供するための文例・文書テンプレートです。商談の機会を補完し、次回の来場を促す目的で送付されます。 ■利用シーン ・展示会やフェアに参加できなかった取引先に対し、新製品情報を提供する際。 ・顧客との関係を維持し、次回イベントの来場を促進するためのフォローアップとして。 ・フェアで発表した新商品のカタログや資料を送付し、商談機会を創出する場合。 ■利用・作成時のポイント <感謝の意を伝える> イベントへの関心に感謝し、資料を送付する背景を丁寧に伝える。 <資料の内容を明確にする> 送付資料の詳細を記載し、受取人が活用しやすいよう説明を添える。 <次回のフェアや商談の案内を加える> 次回のイベント情報や個別商談の機会について案内を行い、関心を引く。 ■テンプレートの利用メリット <営業機会の拡大> フェアに来場できなかった顧客へ情報提供し、後日の商談につなげられる。 <顧客との関係維持> 継続的なフォローを行うことで、取引先との信頼関係を強化できる。 <カスタマイズ可能> 例文を参考に企業名やイベント名を変更するだけで、すぐに利用可能。

    - 件
  • 工場見学の礼状005

    工場見学の礼状005

    ご多忙中にも関わらず、工場をご案内頂いたことに感謝を述べるテンプレート書式です。製品組み立ての工程を見学できたことが大変勉強になり、今後の業務に活かす旨を伝えています。工場見学の礼状テンプレートです。

    - 件
  • 商品注文の取消状010

    商品注文の取消状010

    「商品注文の取消状010」は、約束した取引の取り消しを相手に伝えるための重要なビジネス文書です。本書式は、先方からの納期延長の申出に対して、自社の事情で商品取引を取り消す必要が出た場合に使用します。取引のキャンセルは一般に複雑でデリケートな問題であり、具体的な状況の説明と適切な表現を用いることで、一時的な取引の停止が長期的な関係性の損傷を招くことなく、円滑なビジネス運営を可能にするでしょう。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > お礼状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?