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定休日変更の場合は、従来の定休日を含め、変更日を具体的に記載することが大切です。 また変更日以降誤って来社されることのないよう、メールだけでなく、ハガキ等でご案内するとより親切です。
[業種]
小売・卸売・商社
女性/60代
2017.10.24
とても、読みやすいレイアウトです。 内容は、お客様にわかりやすい、親切な文章です。 たいへん、参考になりました。 ありがとうございます。
自己紹介をし、打合せの設定を依頼するためのメール
ドラフトを添付ファイルとして送付し、内容の確認をお願いするためのメール
【日程調整】決まっていた日程を変更する場合のメールのサンプルとなります。ご参考いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
取材の依頼の際のサンプルとなります。先に電話で依頼してある場合には、そのことも触れておくこと。また電話で説明済みでも、口頭の内容は不確かなもの。どういう取材をしたいのかを、きちんと説明しておくと安心して受けてもらいやすいです。資料などを送ってほしいときは、電話で了解をとっておき、その後にメールで改めてお願いする感じがいいです。低姿勢で依頼する点を注意ください。
「ビジネス年賀状メール文例08(社外)」では、取引先や得意先に向けた社外向けのビジネス年賀状メールの文例をご紹介しています。 新年の始まりに間に合わず、遅れて送る場合のサンプルです。 年始の挨拶を込めて、お取引先やお得意先にご利用いただけます。 遅くなってしまった場合でも、心温まるメッセージをお届けすることで、更なるビジネスの発展と信頼関係を深めましょう。 社外向けビジネス年賀状7の別バージョンです。
お客様へ押印・捺印をお願いする依頼メールの文例(契約書を郵送した場合)となります。
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