(広報戦略)広報活動報告書サンプル

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広報・PR活動および効果をまとめた報告書のサンプルです。活動および実績に対して、Webサイトのアクセス数を効果としてまとめています。

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    「オートシェイプ ドーナツ(サイズ・線・透過性)(グレイ)」 グレイ色のドーナツ形状オートシェイプは、サイズ調整の柔軟性、線の太さや種類の選択肢、そして透過性の度合いを自在に変えることができ、さまざまなドキュメントや資料に適した形状を作成することができます。グレイという色調は、どんな背景やテーマにも合わせやすく、その汎用性は非常に高いです。特にビジネスシーンでの資料作成には最適で、パワーポイントやエクセル、ワードなど、さまざまなオフィスツールに対応しています。無料でのダウンロードが可能です。

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    4P分析をする際に役に立つ、パワーポイントで作成した「目的確認シート(4P)」のテンプレートです。無料でダウンロードをすることができます。 4Pとは、製品(Product)・価格(Price)・流通(Place)・プロモーション(Promotion)の頭文字を取ったもので、4P分析は「何を」「いくらで」「どこで」「どのようにして」売るのかといったマーケティング戦略を立てるために使うフレームワークのことを意味します。 中心に戦略を、その周囲に4Pを配置したレイアウトとなっており、アクセントにブルーを使いました。

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