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社員割引購入制度規程の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
納期遅延の始末書です。生産段階での機械故障が原因で納期遅延を引き起こした際の始末書書式事例としてご使用ください。
「納期延長の断り状」は、商品納入先からの納期延長の申し出を受けた際に、その要望を受け入れられない場合に適切に伝えるための文書です。突然の納期変更の要望に対し、各種の理由や状況から納期を維持する必要がある場合に、この文書を参考にすることで、ビジネスマナーをふまえた丁寧な方法で意向を伝えることができます。これにより、相手方との信頼関係を保ちつつ、ビジネスの適切な進行をサポートする役割を果たします。
社内報掲載座談会出席のお願いです。社外人物に社内報掲載の座談会出席を依頼する際の書き方事例としてご使用ください。
直接取引の断り状です。依頼のあった直接取引に対し、断る際の書式事例としてご使用ください。
「セミナー開催の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
契約の相手方より契約解除の通知を受領後、その契約解除の理由に対して不服を伝える反論状(2020年4月施行の民法改正に対応)
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