利益分析_01_製造業

/1

売上・原価から利益額と利益率を算出するExcel(エクセル)システム。A4横(製造業向け)

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 事業計画書15/16【課題と対策】※建築業の例

    事業計画書15/16【課題と対策】※建築業の例

    建築業の例が書き込まれている、事業計画書15/16【課題と対策】の書式テンプレートです。全部で16テーマある中の1部になります。このテンプレートを使って解説している「事業計画書の書き方」コラムもご利用ください。

    1.0 1
  • 課題対策ワークシート

    課題対策ワークシート

    お客様の環境要因や現状課題を書き出し、その背景や対策提案が出きるか分析するシート。

    - 件
  • 事業計画書15/16【課題と対策】※製造業の例

    事業計画書15/16【課題と対策】※製造業の例

    製造業の例が書き込まれている、事業計画書15/16【課題と対策】の書式テンプレートです。全部で16テーマある中の1部になります。このテンプレートを使って解説している「事業計画書の書き方」コラムもご利用ください。

    - 件
  • 事業計画書12/16【プロモーション戦略】※飲食業の例

    事業計画書12/16【プロモーション戦略】※飲食業の例

    事業計画書のプロモーション戦略が記載されたテンプレート書式です。パワーポイント1枚でプロモーションにおける戦略を説明している資料になります。どの目的に重きを置くのかを決め、プロモーション方法を決定します。その中から最も重視するプロモーション方法は何なのかを決定します。

    - 件
  • 3C分析表・Google スライド

    3C分析表・Google スライド

    「顧客」「競合」「自社」の3つの視点を基に、さまざまな事柄を導き出すフレームワークを「3C分析」と言います。 ・顧客(Customer):市場と顧客のニーズはどのように変化しているのか ・競合(Competitor):競合は環境の変化に対して、どのように応じているのか ・自社(Company):顧客と競合の動きを踏まえ、自社が成功できる要因はどこにあるのか 3C分析を行うことで、どのような事業展開が市場や顧客にマッチしているのかが分かり、競合他社との差別化や優位性を見出すことができます。 また、自社と外的要因の関係性を明確にすることで、自社の強みや弱みを抽出できるので、競合他社に対抗するための効率的なマーケティング戦略を立てることが可能です。 このような自社の事業の現状分析に役立つのが、こちらの「3C分析表」のテンプレートです。 本テンプレートはGoogleスライドで作成しており、無料でダウンロードすることが可能です。自社のマーケティング戦略に、ご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • 事業計画書3/16【事業の前提条件】※建築業の例

    事業計画書3/16【事業の前提条件】※建築業の例

    建築業の例が書き込まれている、事業計画書3/16【事業の前提条件】の書式テンプレートです。全部で16テーマある中の1部になります。このテンプレートを使って解説している「事業計画書の書き方」コラムもご利用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 分析表
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×