オートシェイプ ヘルプ (サイズ・線・透過性)(グレイ)

/1

「オートシェイプ ヘルプ (サイズ・線・透過性)(グレイ)」テンプレートは、グレイのテーマに特化したオートシェイプ素材のコレクションです。このテンプレートは、オートシェイプのサイズ、線の太さ、種類、透過性に関するさまざまなオプションを提供しています。これにより、パワーポイント、エクセル、ワードなどのプロジェクトで、デザインのカスタマイズが容易に行えます。グレイのシンプルなカラースキームを活用して、プレゼンテーションや文書を専門的かつ効果的にデザインしましょう。この素材は無料でダウンロードできます。お気軽にご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 会員数推移02(Navy)

    会員数推移02(Navy)

    「会員数推移02(Navy)」は、一年間を通じての会員数の変動を、線グラフと表を用いて明瞭に示すためのパワーポイントテンプレートです。それぞれの月における増減を瞬時に把握できるように設計されているため、年間の動向や特定の月のピークなどをすぐに確認することができます。企画書や提案書を作成する際にこのテンプレートをぜひお役立てください。

    - 件
  • オートシェイプ 二方向矢印 (パターン角度)(オレンジ)

    オートシェイプ 二方向矢印 (パターン角度)(オレンジ)

    二方向に伸びた矢印が印象的な図形を、さまざまな角度に回転させた、「二方向矢印 (パターン角度)(オレンジ)」のオートシェイプ素材です。 ベースカラーに明るいオレンジを使った本オートシェイプ素材は、無料でダウンロードすることができます。 マーケティング資料や企画書などの図形やアイコンに、「二方向矢印 (パターン角度)(オレンジ)」をご利用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 山形 (グラデーション) (レッド)

    オートシェイプ 山形 (グラデーション) (レッド)

    オートシェイプ 山形 (グラデーション) (レッド)は、レッドを基調としたグラデーション技法を取り入れた素材となっています。これらのオートシェイプは、色の移り変わりを効果的に表現することで、資料やプレゼンテーションに深みと立体感を与えることが可能です。容易に高品質なデザインを取り入れることができるので、プレゼンテーションのクオリティ向上を実感できるでしょう。

    - 件
  • オートシェイプ 二方向矢印 (パターン角度)(ネイビー)

    オートシェイプ 二方向矢印 (パターン角度)(ネイビー)

    こちらは紺色をベースカラーとした、「二方向矢印 (パターン角度)(ネイビー)」のオートシェイプ素材です。 本素材は二方向に伸びた矢印が印象的な図形であり、さまざまな角度に回転させたパターンを作成しました。 マーケティングレポートやプレゼンテーション資料などに使う図形やアイコンに、無料でダウンロードすることができる「二方向矢印 (パターン角度)(ネイビー)」をお役立てください。

    - 件
  • MECE確認シート(gray)

    MECE確認シート(gray)

    パワーポイント(PowerPoint)の資料に使える、「MECE確認シート(gray)」のテンプレートです。 収益アップのための施策を、MECE(ミーシー=モレ・ダブりなし)で確認できるような仕様となっています。 アクセントに使ったグレーと円の図形が印象的な、「MECE確認シート(gray)」のテンプレートを、資料作成の際にご活用ください。

    - 件
  • 物流フローチャート【見本付き】

    物流フローチャート【見本付き】

    物流フローチャートは、メーカーから顧客に至るまでの物流プロセスを視覚的に表現した図です。発注、出荷指示、入荷・出荷・在庫情報の報告など、物流の流れを明確に整理することで、業務の効率化と最適化を図ることができます。PowerPoint形式で無料ダウンロードが可能です。 ■ 物流フローチャートとは 物流フローチャートは、物流業務における情報・物の流れを体系的に整理した図です。メーカー・販売代理店・物流会社・顧客などの関係性を可視化し、効率的な業務遂行を支援します。企業の物流システムやオンライン発注の流れを管理するために使用されます。 ■ 利用シーン 物流業務のプロセスを可視化し、業務の流れを最適化する場合 サプライチェーン全体の業務フローを整理し、課題を特定する際 物流システムを導入または改善し、関係者間で統一した認識を持つため 販売代理店や物流会社との業務連携を強化し、ミスを防ぐ目的で使用 発注から納品までの流れを新入社員や関係者に説明する際 ■ 利用・作成時のポイント <関係者ごとの役割を明確化> メーカー、販売代理店、物流会社、顧客などの関係者ごとに異なる業務を明確に記載し、誤解を防ぎましょう。 <物流の流れを一方向で整理> 発注 → 出荷指示 → 入荷・出荷・在庫情報の報告 → 納品という流れを分かりやすく配置しましょう。 <オンラインシステムとの連携を記載> 「オンライン出荷指示」「御社システム」「弊社システム」など、システム連携を可視化することで、業務の自動化や効率化の重要性を強調できます。 <視認性を高めるデザインを意識> 複雑なフローにならないよう、各要素を簡潔に整理し、色分けや矢印で視覚的に分かりやすくしましょう。 ■ テンプレートの利用メリット <業務効率化> 物流業務のプロセスを明確化することで、ボトルネックを特定し、業務改善につなげることができます。 <ミスの削減> 物流会社や販売代理店との業務連携を強化し、情報共有のズレを防ぎます。 <新規担当者の教育に活用> 物流フローを可視化することで、新しいメンバーへの業務説明がスムーズになります。 <カスタマイズが容易> PowerPoint形式のため、自社の業務フローに応じて簡単に編集が可能です。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    図形・グラフ > オートシェイプ・図形 > フローチャート
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×