複数ボックス式競合比較(Red)

/1

「複数ボックス式競合比較(Red)」は、赤色(レッド)をベースカラーに取り入れた、パワーポイントで作成したテンプレートになります。 このテンプレートには、自社商品と競合他社商品を特徴、品質、デザイン、価格の観点で比較するボックス式を用意しています。競合商品との差異を明確化し、自社商品の優位性をアピールすることができます。 「複数ボックス式競合比較(Red)」は企画書や提案書の作成用の、テンプレートとしてご活用いただけます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 円柱 (パターン角度)(オレンジ)

    オートシェイプ 円柱 (パターン角度)(オレンジ)

    「オートシェイプ 円柱(パターン角度)(オレンジ)」テンプレートは、オレンジ色の円柱のオートシェイプ素材集です。このテンプレートでは、オートシェイプの角度を多彩なパターンで提供しており、パワーポイント、エクセル、ワードなどの資料作成時に、デザインのカスタマイズに幅広く活用できます。オレンジ色は元気と創造性を象徴し、プレゼンテーションやプロジェクトに活気をもたらします。このテンプレートは、情報を効果的に伝えるためのツールとして、無料でダウンロードできます。デザインの自由度を高め、プロフェッショナルな資料を簡単に作成できるので、ぜひご活用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 論理和 (サイズ・線・透過性) (レッド)

    オートシェイプ 論理和 (サイズ・線・透過性) (レッド)

    「論理和 (サイズ・線・透過性)(レッド)」は、フローチャートで使われる記号のオートシェイプ素材です。赤色をベースカラーに使い、線のタイプや図形のサイズ、塗りつぶしの透過率を変えた、複数のパターンをそろえました。 自社で作成する資料やレポートに、こちらの「論理和 (サイズ・線・透過性)(レッド)」をお役立ていただければ幸いです。

    - 件
  • オートシェイプ 環状矢印 (グラデーション) (グレー)

    オートシェイプ 環状矢印 (グラデーション) (グレー)

    「オートシェイプ 環状矢印 (グラデーション) (グレー)」テンプレートは、プロジェクトに新たなデザイン要素を追加するのに最適な素材です。このテンプレートは、グレーの環状矢印に焦点を当て、オートシェイプのグラデーションを多彩なバリエーションで提供しています。パワーポイント、エクセル、ワードなどでの資料作成に無料でご利用いただけます。プロジェクトに新しい視覚的な要素を追加し、クリエイティブな作業をサポートします。グレーのカラースキームは、プロの雰囲気を醸し出し、洗練されたデザインを実現します。無料ダウンロードをして、プロジェクトを引き立てましょう。

    - 件
  • オートシェイプ 最後 (パターン角度)(ネイビー)

    オートシェイプ 最後 (パターン角度)(ネイビー)

    角度をつけた様々なパターンを用意した、「オートシェイプ 最後 (パターン角度)(ネイビー)」画像テンプレートです。 0°~350°までの全36パターン分を掲載しています。 パワーポイント形式で、ネイビーカラーを中心とした素材となります。 以前、「オートシェイプ」という名前は、Microsoft Officeのソフトウェア(Word、Excel、PowerPointなど)に組み込まれていた、多様な図形を生成するためのツールを指していましたが、最近ではこの名称は使用されていないようです。

    - 件
  • アクションプラン(半年)02(Orange)

    アクションプラン(半年)02(Orange)

    「アクションプラン(半年)02(Orange)」は、6ヶ月の期間を週単位で分析し、計画するためのパワーポイントテンプレートです。特に長期的なプロジェクトや目標設定に適用でき、左側にはタスクや目標を、隣接するセルには完了に必要な週数を記録します。このような半年計画は、新製品の開発や市場投入、さらには年度末に向けた業績目標など、長期間に渡る取り組みを効率よく推進する場合に特に有用です。各タスクが何週間で完了するのかを視覚的に把握できるため、リソースの配分や優先順位の調整が容易になります。

    - 件
  • PPM分析01(Navy)

    PPM分析01(Navy)

    「PPM分析01(Navy)」は、紺色を基調としたパワーポイントテンプレートで、PPM(プロダクト・ポート・マネジメント)の分析を行う際にご活用いただけるツールとなっています。市場に存在する他の製品と比較して、新製品の立ち位置や特徴を明確に捉えるのに役立ちます。また、販売戦略を練る際や、新製品の市場投入を検討する際にも、その方針を固めるための基盤として活用できる設計になっています。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集