カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
企画書
プレゼン資料・プレゼンテーション資料
リスト
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

箇条書きリスト(navy)

/1

紺色(ネイビー)を使用した「箇条書きリスト」のパワーポイントテンプレートです。ある事項に対するプランなどを箇条書きする書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 緊急連絡網(縦・PowerPoint)【オレンジ・グリーン】

    緊急連絡網(縦・PowerPoint)【オレンジ・グリーン】

    BCP対策(Business Continuity Plan:事業継続計画)において、緊急連絡網を活用することで、企業は社員に対し、スピーディーな対応を呼びかけ対処することができます。また、緊急連絡網は安否確認にも役立ちます。災害時において、社員の安全を確保するために最優先で行動することができます。柔軟な対応が求められるため、複数の連絡手段を用意することが大切です。緊急連絡網を適切に活用することで、社員のモチベーション向上にも寄与します。安心感を提供し、組織の一体感を高めることで、危機に対処する姿勢を促進します。無料でダウンロードできるPowerPointファイルです。

    - 件
  • (従業員の所属情報を一覧で管理するための)従業員所属一覧表

    (従業員の所属情報を一覧で管理するための)従業員所属一覧表

    本雛形は、企業における従業員の所属情報を一覧で管理するためのエクセルテンプレートです。 以下のような項目を管理することができます。 ・従業員番号 ・氏名 ・所属部署 ・役職 ・入社年月日 ・勤続年数 ・年齢 ・性別 この雛形を使えば、従業員の基本情報を一元管理でき、人事異動や組織改編などの際にも スムーズに対応することが可能です。 シンプルで使いやすい設計になっておりますので、すぐに利用を開始していただけます。 項目の追加や削除、フォーマットの変更などをご自身で自由に行っていただくこともできます。 従業員数が多く、人事情報の管理に苦慮されている企業様におすすめの雛形です。 業務の効率化や情報管理レベルの向上にお役立てください。

    - 件
  • データ一括管理図

    データ一括管理図

    「データ一括管理図」は、情報の一元化や整理を目的としたデータ管理の視覚的表現をするパワーポイントテンプレートです。異なるソースからの情報を一括で管理・整理する際のフローやシステムを示すのに適しています。PowerPoint形式のファイルとして無料ダウンロードが可能ですので、すぐにご利用いただけます。データ管理の企画・提案の際、関係者の理解を助けるためにこのテンプレートをお役立てください。

    - 件
  • 文書分類基準表

    文書分類基準表

    文書分類基準表です。ファイリングにご活用ください。PDF形式ですので、プリントアウトしてご利用ください。

    - 件
  • 中期事業計画書骨子(パワーポイント版)

    中期事業計画書骨子(パワーポイント版)

    中期事業計画書フォーマットです。本資料の内容は活用をイメージしやすい様に記載しているものです。ご自身の業務内容に合わせてご修正ください。ページの構成は8ページで、【0】表紙【1】フォーマットの使い方【2】会社概要【3】事業の内容【4】フロー【5】ターゲット【6】市場と強豪【7】収支計画となっています。

    - 件
  • 過去の案件照会のためのシンプルな「稟議・決裁承認一覧表」

    過去の案件照会のためのシンプルな「稟議・決裁承認一覧表」

    申請・決裁された案件は、あとで照会・確認できるように一覧表にしておくと便利です。必要十分な項目でシンプルにまとめました。 エクセル形式で編集も可能です。自由にご利用ください。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×