円グラフ+棒グラフ[縦](割合)01(Orange)

/1

アクセントにオレンジを取り入れた、PowerPointで作成した「円グラフ(割合)」と「棒グラフ[縦](割合)」のテンプレートです。 業界における各企業のシェアと売上を表と円グラフと縦の棒グラフで表し、データの個別項目の分析、データから読み取れる自社と他社の特徴などを記入できるようなレイアウトにしました。 社内資料の作成時などに、本テンプレートをご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 棒グラフ[縦](相対)02(Navy)

    棒グラフ[縦](相対)02(Navy)

    「棒グラフ[縦](相対)02(Navy)」は、深いネイビーカラーが特徴のパワーポイントのテンプレートです。このテンプレートは、各国の商品の保有率を縦棒グラフと表を使って視覚的にわかりやすく表現することができます。データ全体の説明や自社の特徴をデータから引き立てるためのフォーマットとして最適です。是非ご利用ください。

    - 件
  • リーンキャンバス・Word

    リーンキャンバス・Word

    リーンキャンバスとは、スタートアップや新規事業の計画をシンプルかつ迅速にまとめるためのフレームワークです。アメリカの起業家であるアッシュ・マウリャによって提唱され、従来のビジネスモデルキャンバスを基に、より実践的で仮説検証に適した形に改良されました。 1枚のシートに、次の9つの要素を記入することで、短時間でビジネスの全体像を整理し、アイデアの検証や改善を進められるようになります。 ・顧客セグメント:ターゲットとなる顧客層 ・顧客の課題:顧客が抱える課題やニーズ ・独自の価値提案:顧客の課題を解決する製品やサービスの価値 ・解決策:独自の価値提案を実現するための具体的な方法 ・チャネル:顧客に価値を届けるための経路 ・収益の流れ:収益を得るための方法 ・コスト構造:事業に必要なコスト ・主要指標:事業の成功を測るための指標 ・圧倒的な優位性:競合に対する優位性 このフレームワークを活用するメリットは、迅速な仮説検証ができる点です。スタートアップや新規事業は、限られたリソースのなかで市場のニーズを探りながら、事業を成長させる必要があります。そのため、詳細なビジネスプランを作成する前に、簡潔な形で仮説をまとめ、実際の市場でテストしながら修正を加えていくことが重要です。リーンキャンバスは、そのプロセスを効率的に進めるためのツールとして役立ちます。 また、1枚のシートにまとめられているので視覚的に分かりやすく、短時間で要点を伝えることができる点などもメリットとして挙げられます。 こちらはWordで作成した、リーンキャンバス用のテンプレートです。自社で新規事業のアイデアをまとめる際などに、無料でダウンロードできる本テンプレートをご活用ください。

    - 件
  • 現状調査(地域別の利用状況)01(Navy)

    現状調査(地域別の利用状況)01(Navy)

    「現状調査(地域別の利用状況)01(Navy)」は、深い紺色(ネイビー)を背景にしたパワーポイントテンプレートです。このテンプレートは、地域ごとの利用状況を視覚的に示すために設計されています。地図上の各エリアにデータを詳細に記入することで、地域別の現状調査を効果的に伝えることができます。企画書や提案書の作成時に、地域ごとのデータを分析・プレゼンテーションするのに役立つサンプルフォーマットとしてご活用いただけます。地域別の情報を明確に提示し、説得力を高めるのに最適なツールです。

    - 件
  • 商品増減明細表

    商品増減明細表

    商品増減明細表のEXCELテンプレート(雛形)です。商品の増減理由は多岐に渡り、会計上もその処理は異なります。原因が一目で分かるように細かく原因別に分類しています。このような要因は企業ごとに異なるので改良を加えると有効です。

    - 件
  • Wordで作るヒヤリングシート(A4・1枚)【見本付き】

    Wordで作るヒヤリングシート(A4・1枚)【見本付き】

    企業や個人がビジネス上のヒヤリングを実施し、その結果を簡潔に記録・報告するための見本付きテンプレートです。 主に営業活動や市場調査、顧客インタビューなどで活用され、訪問先や担当者の情報、ヒヤリング内容、所感、特記事項などを整理して記録するために使用されます。シンプルなフォーマットで1枚にまとめることで分かりやすく、迅速な情報共有に役立ちます。 ■利用シーン ・営業担当者が、顧客や取引先との商談や打ち合わせの内容を記録し、社内で共有する際に利用。 ・市場調査担当者が、業界関係者や競合企業にヒヤリングを行い、リサーチ結果をまとめる際に使用。 ・企業の広報・宣伝担当者が、広告やPR活動の効果測定のために関係者へのインタビュー結果を整理する際に活用。 ■利用・作成時のポイント <ヒヤリング目的の設定> 目的を事前に整理し、必要な情報を漏れなく収集できるようにする。 <簡潔な記録で情報の整理> A4・1枚で情報をまとめるため、ポイントを絞って記録する。 <特記事項の記載> ヒヤリング内容の中で特に重要な点や、今後の対応に関する注意点を明記する。 ■テンプレートの利用メリット <情報共有の効率化> A4・1枚に整理することで、短時間で情報を伝達し、社内での迅速な意思決定が可能。 <カスタマイズ性> Word形式のため、レイアウトや項目、内容の編集が可能。

    - 件
  • 本事業の強み、弱み03(Blue)

    本事業の強み、弱み03(Blue)

    こちらのテンプレートは、表を用いて「本事業の強み、弱み」を説明するためのものです。 パワーポイントで作成しており、「商品・生産面」「人材・人事面」「資金・財務面」の3項目について、強みと弱みを記入することが可能です。 アクセントに使用した明るいブルーと、大きな「〇」「×」の表示が印象的なこちらのテンプレートは、無料でダウンロードをすることができます。 自社の事業を把握する場合や、マーケティング戦略を立てる場合などに、ご利用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    図形・グラフ > グラフ・チャート > 円グラフ
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?