アクションプラン(半年)02(Gray)

/1

「アクションプラン(半年)02(Gray)」テンプレートは、効果的なスケジュール管理を実現します。灰色を基調としたデザインが目を引きつつ、半年の期間を週単位で整理した計画表です。プロジェクトの成功に向け、具体的な業務タスクを左側に記入し、それぞれのタスクを適切な期間内に完了させる手助けをします。企画書や提案書の作成をスムーズにサポート。ビジネスシーンでの効率的なタスク管理を実現します。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 【改正民法対応版】インフルエンサーマーケティングプロモーション業務委託契約書

    【改正民法対応版】インフルエンサーマーケティングプロモーション業務委託契約書

    本「【改正民法対応版】インフルエンサーマーケティングプロモーション業務委託契約書」は、インフルエンサーを活用したプロモーション事業において、広告主企業(委託者)とインフルエンサーマーケティング会社(受託者)との間の権利義務関係を明確に定めた契約書雛型です。 本契約書雛型は特に、SNSを活用したプロモーションにおいて、インフルエンサーの選定から効果測定まで、業務プロセスの各段階における両者の責任範囲を詳細に規定しています。 著作権や肖像権などの権利処理、個人情報の取り扱い、SNSガイドラインへの準拠など、デジタルマーケティング特有の法的リスクにも対応しています。 また、炎上対策などのリスク管理体制や、成果物の利用範囲、成功報酬の取り扱いなども明確に定めています。 本契約書雛型は、SNSで活動する格闘家インフルエンサーを起用したプロモーションを想定していますが、他分野のインフルエンサーマーケティングにも容易に応用できます。 特に、ブランディングやプロモーションを重視する企業、スポーツ関連企業、アパレル企業、フィットネス関連企業などが、インフルエンサーマーケティング会社と契約を結ぶ際に活用できます。 また、付属明細書のフォーマットも含まれており、具体的な業務内容、委託料、納品物、スケジュールなどを柔軟に設定することができます。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2023年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(契約の目的) 第2条(用語の定義) 第3条(業務委託内容) 第4条(業務実施体制) 第5条(インフルエンサーの選定) 第6条(コンテンツの制作) 第7条(投稿スケジュール) 第8条(委託料及び支払方法) 第9条(効果測定及び報告) 第10条(成果物の権利) 第11条(権利処理) 第12条(機密保持) 第13条(個人情報の取扱い) 第14条(禁止事項) 第15条(リスク管理) 第16条(免責及び損害賠償) 第17条(契約解除) 第18条(反社会的勢力の排除) 第19条(契約期間) 第20条(再委託の禁止) 第21条(契約の変更) 第22条(存続条項) 第23条(協議事項) 第24条(準拠法及び管轄裁判所)

    - 件
  • オートシェイプ 額縁 (パターン)(ブルー)

    オートシェイプ 額縁 (パターン)(ブルー)

    「オートシェイプ 額縁(パターン)(ブルー)」テンプレートは、クリエイティブなプロジェクトに最適な素材です。ブルーの額縁オートシェイプには、多彩なパターンの塗りつぶし効果が用意されており、パワーポイント、エクセル、ワードなどでの資料作成に簡単に組み込むことができます。プロの仕上がりを簡単に実現し、プレゼンテーションや文書を魅力的に演出しましょう。このテンプレートは無料でダウンロード可能ですので、ぜひご利用ください。

    - 件
  • 6W2H・Word

    6W2H・Word

    次の8つの要素から構成される、状況を整理し、行動を明確にするためのフレームワークが「6W2H」です。 (1)When:いつ (2)Where:どこで (3)Who:誰が (4)Whom:誰に (5)What:何を (6)Why:なぜ (7)How:どのように (8)How much:いくらで これらの要素に基づく問いかけを一つずつクリアにしていくことで、課題や戦略を明らかにしていきます。 6W2Hは同様のフレームワークである「5W1H」の派生系とされており、マーケティング領域やビジネスコミュニケーションでよく使われます。 ただし、5W1Hは「Who」で自社と顧客の双方を対象にするのに対し、6W2Hは「Who(だれが)」と「Whom(だれに)」の要素により、自社と顧客を切り離して考えるという違いがあります。 こちらはWordで作成した、「6W2H」のフレークワークの利用時に役に立つテンプレートです。無料でダウンロードできるので、自社の課題の解決や計画の策定にご利用いただけると幸いです。

    - 件
  • オートシェイプ カード (線のパターン) (グレー)

    オートシェイプ カード (線のパターン) (グレー)

    「オートシェイプ カード (線のパターン) (グレー)」テンプレートは、ビジネスプレゼンテーションやプロジェクト資料向けの便利なリソースです。このテンプレートには、多彩なグレーカラーのカード型オートシェイプが含まれており、デザインのバリエーションを豊富に提供します。 グレーはシンプルかつプロフェッショナルな印象を提供し、さまざまなビジネスコンテキストに適しています。このテンプレートを使用することで、プレゼンテーションや資料に統一感のあるデザインを簡単に導入できます。特に、オートシェイプの線のパターンを様々に変更できるので、デザインの柔軟性が向上します。 このテンプレートは無料でダウンロードできます。パワーポイント、エクセル、ワードなどのアプリケーションで活用し、プロのデザインを素早く実現できます。カード(グレイ)の多彩なオートシェイプ線のパターンを活かして、魅力的で効果的なビジュアルコンテンツを作成しましょう。

    - 件
  • オートシェイプ 戻る-前へ (パターン角度)(オレンジ)

    オートシェイプ 戻る-前へ (パターン角度)(オレンジ)

    こちらは無料でダウンロードすることができる、オレンジをベースカラーにした「戻る-前へ (パターン角度)(オレンジ)」のオートシェイプ素材です。 本素材は「戻る」ボタンのようなシンプルなデザインを、さまざまな角度に傾けたものであり、PowerPointで作成しています。 自社で作成する資料などに、「戻る-前へ (パターン角度)(オレンジ)」のオートシェイプ素材をご利用ください。

    - 件
  • 例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート

    例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート

    「例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート」は、製品開発からマーケティングまでの各ステップを視覚的に整理し、効果的なビジネス戦略を設計するための便利なツールです。「4P」は製品(Product)、価格(Price)、流通(Place)、販促(Promotion)の4つの観点からビジネス環境を分析し、それぞれの要素がお客様の購入決定にどのように影響を及ぼすかを理解するために用いられます。「5P」はこれにさらに「People」の要素を追加し、製品やサービスの提供における人間の役割を強調します。このテンプレートを活用することで、新商品開発の企画段階や既存商品の販売戦略の改善時に、どの要素に着目し、どのような改善策を導入すべきかを具体的に考えることが可能となります。このテンプレートはPowerPoint形式のため、自由な編集やフォントの変更が可能です。無料でダウンロードして、ビジネス戦略の設計にお役立てください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > アクションプラン
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?