WEBサイト遷移01(Gray)

/1

灰色(グレー)を使用した「WEBサイト遷移」のパワーポイントテンプレートです。サイトのバナーなどから顧客のサイトにたどり着くまでの遷移図を記入する書き方になっています。企画書・提案書の作成時に、サンプルフォーマットとしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 進む-次へ (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

    オートシェイプ 進む-次へ (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

    こちらの「進む-次へ (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」は、無料でダウンロードすることができる、リモコンのボタンのようなシンプルなデザインのオートシェイプ素材です。 本素材は、透過率や線の種類を変えたさまざまなバリエーションで作成しました。PowerPointやWordなどで作成した、提案書や企画書の図形として使えます。 明るいオレンジをメインカラーに採用した「進む-次へ (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」を、自社のビジネスにご活用いただければと思います。

    - 件
  • オートシェイプ 禁止 (パターン)(オレンジ)

    オートシェイプ 禁止 (パターン)(オレンジ)

    「オートシェイプ 禁止 (パターン)(オレンジ)」は、オレンジ色を基調とした禁止マーク素材のコレクションです。特に、オートシェイプの中で、異なる塗りつぶし効果を持つものを多数取り揃えております。 オレンジの明るく目立つ色調は、警戒や注意を促す場面での使用に適しており、文書やプレゼンテーションでの視覚的なコントラストを生むことが期待できます。文書やスライド作成ツールとしてのパワーポイント・エクセル・ワードに対応しており、無料でのダウンロードを提供しています。

    - 件
  • ブランドアイデンティティ01(Gray)

    ブランドアイデンティティ01(Gray)

    パワーポイントの資料に使える、「ブランドアイデンティティ01(Gray)」のテンプレートです。 本テンプレートは自社のブランドを消費者にどのよう伝えるか、認知してもらうかという、ブランドアイデンティティにおいて重要な点を把握できるように、シンプルなレイアウトを採用しています。 アクセントに使ったグレーが印象的な、こちらのブランドアイデンティティのテンプレートを、ぜひお役立てください。

    - 件
  • ビジネスモデル事例(WEBサイト)02(Orange)

    ビジネスモデル事例(WEBサイト)02(Orange)

    「ビジネスモデル事例(WEBサイト)02(Orange)」は、オレンジ色を基調としたパワーポイントのテンプレート書式です。WEBサイトを作成する上で、サイト概要、収益モデルを記載し、目的・目標を共有する為に用います。URLや月商、PVなどを入力することができ、自由に追記や変更も可能です。ビジネスモデルの分析や、ウェブプロジェクト等において、チーム内で情報共有を行うためのツールとしてもご利用ください。このパワーポイントテンプレートは無料でダウンロードできます。

    - 件
  • 事業拡大のシナリオ02(Gray)

    事業拡大のシナリオ02(Gray)

    パワーポイント(PowerPoint)で利用することのできる、灰色のアクセントが目を引く「事業拡大のシナリオ02(Gray)」のテンプレートです。 事業を4つのフェイズに分け、それぞれについて計画の内容や目標の数値を記載できる構成となっています。 自社で事業計画を立てる際に、ぜひこちらの「事業拡大のシナリオ02(Gray)」をお役立てください。

    - 件
  • 水とあわのPowerPointデザインテンプレート

    水とあわのPowerPointデザインテンプレート

    水と泡をモチーフにしたPowerPointテンプレートです。清涼感のある爽やかなデザイン で、ビジネスや教育、マーケティングのプレゼン資料として活用できます。波や泡のイメージを活かし、視覚的に心地よいスライド作成にお役立てください。 ■利用シーン ・企業の環境・サステナビリティ関連のプレゼン で、エコや自然をテーマにした発表を行う際に利用。 ・教育機関や研究機関の発表資料 として、科学や水質関連のテーマを伝える際に利用。 ・美容・健康業界のプレゼン で、清潔感や透明感を表現するために活用。 ■利用・作成時のポイント <視認性を確保するフォント選び> 白や濃い色のフォントを使い、背景とのコントラストを意識する。 <スライドの統一感を重視> 各ページで同じフォントや色調を使用し、まとまりのあるデザインにする。 <シンプルなレイアウトを維持> 過剰な装飾を避け、プレゼン内容が伝わりやすい配置に調整する。 ■テンプレートの利用メリット <爽やかな印象を与えるデザイン> 水や泡のイメージが清潔感を演出し、リラックスした雰囲気を作れる。 <多用途で利用可能> 企業、教育、マーケティングなど、幅広いシーンで活用できるデザイン。 <スライドの編集が簡単> PowerPoint形式のため、タイトルやテキストを自由に調整可能。

    4.5 2
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > WEBサイト
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集