現状調査(自社サービスレベル分析)02(Navy)

/1

「現状調査(自社サービスレベル分析)」のパワーポイントテンプレートは、紺色(ネイビー)を使用しています。このテンプレートでは、グラフ(レーダー)チャートと表を使って自社サービスを評価し、データの分析と評価を記入する方法が示されています。企画書・提案書の作成時には、このテンプレートをサンプルフォーマットとしてご利用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 下矢印吹き出し (パターン) (レッド)

    オートシェイプ 下矢印吹き出し (パターン) (レッド)

    オートシェイプ 下矢印吹き出し (パターン) (レッド)は、視覚的なアクセントを加えるための特別なツールです。このレッドの下矢印は、独自の塗りつぶし効果(パターン)で、視覚的な深みや重みを持たせることができます。様々な背景やコンテンツに合わせて、異なる塗りつぶしパターンを選択することで、情報やメッセージの重要度や緊急性を伝えることが可能です。また、色とりどりの情報が並ぶスライドや資料において、このオートシェイプは一つのポイントを強調するのに非常に役立ちます。

    - 件
  • オートシェイプ 強調線吹き出し01(枠付き) (グラデーション)(ブルー)

    オートシェイプ 強調線吹き出し01(枠付き) (グラデーション)(ブルー)

    クリエイティブなプロジェクトやプレゼンテーションに一段と彩りを加えるための素材として利用できます。多彩なグラデーションパターンを駆使して、視覚的なコミュニケーションを効果的に行えます。パワーポイントやワード、エクセルに適したこの素材は、資料の際立たせたいポイントやキーメッセージを強調するのに非常に役立ちます。ビジネスの場において、情報を明確かつ効果的に伝えるための有用なツールとしてご活用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 右矢印 (太さ・長さ)(レッド)

    オートシェイプ 右矢印 (太さ・長さ)(レッド)

    「オートシェイプ 右矢印 (太さ・長さ)(レッド)」テンプレートは、右矢印(レッド)のオートシェイプ素材を提供する多彩なテンプレートです。このテンプレートを使用することで、矢印の太さや長さに関する様々なパターンを素早く探索できます。パワーポイント、エクセル、ワードなどの資料作成ソフトで自由自在に利用できます。プレゼンテーションやプロジェクトにおいて、情報を視覚的に強調し、効果的に伝えるのに最適です。 このテンプレートは無料でダウンロードできます。ぜひ、自分のプロジェクトに合った矢印のスタイルを選び、クリエイティブな資料を作成してください。情報を分かりやすく伝えるための強力なツールとしてお役立ていただけることでしょう。

    - 件
  • オートシェイプ 戻る-前へ (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 戻る-前へ (線のパターン)(グレイ)

    こちらの「戻る-前へ (線のパターン)(グレイ)」は、線を多彩なカラーパターンで作成したオートシェイプ素材です。 本素材は、動画コンテンツなどでよく見る「戻る」ボタンのようなシンプルな図形であり、その線をさまざまな色のパターンで作成したものとなります。 「戻る-前へ (線のパターン)(グレイ)」は、無料でダウンロードすることができます。マーケティング資料などに、ぜひご利用ください。

    - 件
  • 実績実例01(Blue)

    実績実例01(Blue)

    3つの開発事例を紹介することのできる、パワーポイントで作った「実績実例」のテンプレートです。 概要・期間・クライアント・実施内容の項目を設けた3つの枠内に、自社の事業における実績を記載することが可能です。 ブルーバージョンとなるこちらのテンプレートは、無料でダウンロードをすることができます。企画書や提案書を作成するときなどに、ぜひお役立てください。

    - 件
  • AIDMA分析02(Blue)

    AIDMA分析02(Blue)

    ブルーをベースカラーに採用した、PowerPoint版の「AIDMA(アイドマ)分析」のテンプレートです。 AIDMAとは、消費者が商品やサービスを購入するまでの過程をまとめたフレームワークであり、「Attention(注意)」「Interest(関心)」「Desire(欲求)」「Memory(記憶)」「Action(行動)」の頭文字を取ったものです。 消費者の心理がこの5つのどの段階にあるかを把握し、的確にアプローチをすれば、商品やサービスの購入につなげられることでしょう。 こちらのAIDMA(アイドマ)分析のテンプレートは、無料でダウンロードできます。プレゼンテーション用の資料などにご活用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 企画書 > プレゼン資料・プレゼンテーション資料 > 調査・分析
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?