商品・サービスの仕入伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。仕入先別・商品別に集計できます。A4縦(飲食店向け)【消費税8%対応済み】
商品・サービスの仕入伝票、支払金額を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。残高集計および仕入先別、商品別、担当者別の仕入集計ができます。A4縦(決済方法5件/美容・エステ向け)【消費税8%対応済み】
「プライスカード013」は、名刺サイズのプライスカードです。このプライスカードは、商品やサービスの価格を表示するためのPOPテンプレートです。シンプルかつ使いやすいデザインであり、グレイのラインがアクセントとなっています。プライスを効果的に伝える際に活用できるアイテムです。このテンプレートを利用して、商品やサービスの価格を分かりやすく表現しましょう。
住所変更のテンプレートです。
取り扱っている各種ツアーの日程の一覧表です。旅行代理店/旅行関連業務の方におすすめの書式/テンプレートです。
事業者の保有する法律文書(=契約書や通知書などといった、法的な効力を有する文書全般)について、適切に管理をするために作成する帳簿が「法律(法規)文書管理台帳」です。 作成するメリットとしては、「必要な文書をすぐに見つけられる」「法令の改正に早く対応できる」などが挙げられます。 こちらは、無料でダウンロードをすることができる、Excel版の「法律(法規)文書管理台帳」です。 文書名や法令名、改正日や保管場所の記載ができます。項目の追加や変更をするなど、状況に応じてご活用ください。
「社員緊急連絡票(緊急時連絡票・Excel)」は、緊急事態時に従業員の安否確認を効率的に行うためのテンプレートです。連絡先やかかりつけ医の情報を記載し、災害や事故などの際にスムーズな連絡を取る手段としてご活用ください。 企業は従業員の安全を守るため、事前に安否確認の仕組みを整えることが重要です。この緊急連絡票は、災害や緊急事態が発生した場合、従業員の安全確認を迅速に行うのに役立ちます。また、かかりつけ医の情報を記載することで、緊急時の対応がより的確に行えるようになります。 安否確認は電話やメール、チャットなどの手段を用いる一方で、社員緊急連絡票は紙媒体で情報を管理する方法としても重要です。こちらのテンプレートはExcelバージョンで提供されており、かかりつけ医の情報も記載可能です。
経営・監査書式 トリセツ 製造・生産管理 企画書 経理業務 マーケティング 総務・庶務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社外文書 契約書 中国語・中文ビジネス文書・書式 請求・注文 Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 人事・労務書式 営業・販売書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド