在庫不足による注文品変更の交渉状です。受注商品が在庫不足である際に商品の変更を交渉する際の書式事例としてご使用ください。
ドラフトを添付ファイルとして送付し、内容の確認をお願いするためのメール
英文の販売店・代理店契約書です。なお、2020年4月1日施行の改正民法へも対応しており、ワード形式で納品させて頂きます。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 1. DEFINITIONS 2.APPOINTMENT 3.TRADEMARKS AND PATENTS 4.TERM AND TERMINATION 5.ORDERS AND PRICES 6.DELIVERY 7.PRODUCT WARRANTY 8.LIMITATION ON DAMAGES 9.CONFIDENTIALITY 10.GENERAL PROVISIONS
「商品注文の取消状002」は、突然顧客からの注文取消しを受けた自社都合の状況で、一度確定した注文を取り消す際に利用します。その際、取引先に対して自社の状況を説明し、適切なお詫びの言葉を添えることが必要です。この文書は、厳密なビジネスのルールを遵守し、取引相手に対する配慮を保ちながら、正確かつ公正に情報を提供します。これにより、将来的な混乱や誤解を避けることが期待できるでしょう。
注文した製品について、早期納品をお願いしたい際に用いるテンプレート書式です。期日までに注文分の幾つかの納品を早めることを依頼しています。早期納品分については、特別料金を支払うことも記載しています。早期納品の依頼書テンプレートです。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。ワード形式で納品させて頂きます。 実際にはお金を借りてはいないいけれど、売買などでお金を支払う必要が生じたときに、お金を借りたことにして、これを返済していくという法形式にしてしまう契約を、「準消費貸借契約」といいます。 たとえば、同じ電気店でテレビ、冷蔵庫を購入したために総額20万円の代金を支払う必要が生じたけれど、毎月5万円ずつ払うようにしたい、という場合を想定します。このような場合に、買主が電気店から20万円を借りたことにして、これを毎月5万円のペースで返済していく契約(準消費貸借契約)をすることができる、というわけです。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(債務確認) 第2条(準消費貸借) 第3条(弁済) 第4条(利息) 第5条(遅延損害金) 第6条(期限の利益喪失) 第7条(合意管轄)
会社に通勤時の定期代を申請するための書類
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