新店舗開店の案内状

/1

新店舗開店の案内状です。顧客等に自社新店舗の開店の連絡をする際の案内状書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 使用水の日常点検記録簿 007

    使用水の日常点検記録簿 007

    日常的に水の色・濁り・臭い・味と残留塩素有無のチェックをします。 これは、安全な飲用水を確保するために重要です。 また、異常があれば微生物(バクテリアやウイルスの有無)、水質(残留農薬や化学物質・重金属の濃度)、pH値、硬度の検査を行うことで、汚染の早期発見や健康への影響を防止することにつながります。 西暦で年月を指定することで、日付と曜日が設定され日曜日には背景色が付き見やすくなっています。

    - 件
  • 冷蔵設備の管理記録簿 001

    冷蔵設備の管理記録簿 001

    冷蔵設備毎の温度確認や記録を行うためのシートです。 冷蔵設備の温度が管理温度に保たれていることは、食品の劣化や細菌の繁殖を防止し、品質と安全性を保つために非常に重要です。 温度が原因で生じた問題を特定し、早急に対処したり、再発防止に向けた対策を講じることもできます。また、法律や規制を順守するための重要な手段ともなります。 適切な温度管理が行われていることを証明することは、製品の品質と安全性に対する企業の責任感を示す重要な要素でもあります。 日曜日に背景色がつくことで見やすくしています。

    - 件
  • 完全週休2日制実施のお知らせ

    完全週休2日制実施のお知らせ

    完全週休2日制実施のお知らせです。週休2日実施の旨。開始日を通知する際にご使用ください。

    - 件
  • フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    展示会やフェアに参加できなかった取引先・顧客に対し、イベントの内容や新商品の情報を提供するための文例・文書テンプレートです。商談の機会を補完し、次回の来場を促す目的で送付されます。 ■利用シーン ・展示会やフェアに参加できなかった取引先に対し、新製品情報を提供する際。 ・顧客との関係を維持し、次回イベントの来場を促進するためのフォローアップとして。 ・フェアで発表した新商品のカタログや資料を送付し、商談機会を創出する場合。 ■利用・作成時のポイント <感謝の意を伝える> イベントへの関心に感謝し、資料を送付する背景を丁寧に伝える。 <資料の内容を明確にする> 送付資料の詳細を記載し、受取人が活用しやすいよう説明を添える。 <次回のフェアや商談の案内を加える> 次回のイベント情報や個別商談の機会について案内を行い、関心を引く。 ■テンプレートの利用メリット <営業機会の拡大> フェアに来場できなかった顧客へ情報提供し、後日の商談につなげられる。 <顧客との関係維持> 継続的なフォローを行うことで、取引先との信頼関係を強化できる。 <カスタマイズ可能> 例文を参考に企業名やイベント名を変更するだけで、すぐに利用可能。

    - 件
  • シフト管理表_03_サロン

    シフト管理表_03_サロン

    パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1週間サイクル・サロン向け)

    - 件
  • セミナー開催のご案内003

    セミナー開催のご案内003

    セミナー開催のご案内です。自社主催のセミナー案内文書としてご使用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > 案内状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集