不適切な接遇態度に対する詫び状002

/1

不適切な接遇態度に対する詫び状です。自社スタッフの接遇態度が不適切であった際の詫び状書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 著作権侵害の詫び状002

    著作権侵害の詫び状002

    著作権侵害の詫び状です。著作権侵害との指摘を受けた際の詫び状の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 品違いへの詫び状

    品違いへの詫び状

    品違いへの詫び状とは、品違いを詫びるための詫び状

    - 件
  • 出火の陳謝状001

    出火の陳謝状001

    出火の陳謝状です。自社理由による出火が起きた際の陳謝状としてご使用ください。

    - 件
  • 欠陥品返品のお願い

    欠陥品返品のお願い

    欠陥品返品のお願いです。自社製品に欠陥が判明した際に、返品を依頼する際の書式としてご使用ください。

    - 件
  • ご注文品未着のお詫び

    ご注文品未着のお詫び

    ご注文品未着のお詫びです。受注品未着との通知を受けた際の詫び状としてご使用ください。

    - 件
  • 注文品誤送の詫び状002

    注文品誤送の詫び状002

    注文品誤送の詫び状です。自社起因による注文品誤送が生じた際の詫び状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?