社外文書カテゴリー
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この断り状は、お客様からの自社製品への見積り依頼に対して断る際に使用する書式の一例です。お客様への丁寧な対応とクリアなコミュニケーションは、信頼を築く上で重要となりますので、ぜひご活用ください。 この書類には、断る理由や背景についての説明を記載します。適切な言葉選びと共に、お客様に対する感謝の意を示すことが大切です。また、将来的な機会を残すために、断りの理由や状況に応じて別のアプローチを提案することも検討してみてください。
製品販売依頼書です。自社製品の販売を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
支払延期の交渉状です。自社支払の延期を交渉する際の書式事例としてご使用ください。
会議通知書です。会議実施を通知する際の書式事例としてご使用ください。
「拡販協力のお礼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
代金振込督促状です。商品に対する代金の振込を督促する際の書き方事例としてご使用ください。
車両管理規則とは、第1条 従業員が通勤に使用する自動車(二輪を含む)の管理に関する事項を定めた規程