創立記念パーティ出席への礼状001

/1

創立記念パーティーに出席し祝辞を頂いた方に対してお礼状を送る際に用いるテンプレート書式です。心を込めて御礼を述べましょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 本日の訪問のお礼

    本日の訪問のお礼

    訪問のお礼を伝えるだけでは、記憶に残らないメールになってしまいます。訪問時に、相手から質問をもらっているのであれば、その質問の整理(確認)やいつまでに答えられるのかなど、次回メールを送るための布石を打っておくことが重要です。

    4.0 1
  • 社屋落成祝賀会ご臨席礼状002

    社屋落成祝賀会ご臨席礼状002

    縦書で書かれた社屋落成祝賀会ご臨席礼状002です。社屋落成披露の際に臨席いただいた礼状としてご使用ください。

    - 件
  • フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    展示会やフェアに参加できなかった取引先・顧客に対し、イベントの内容や新商品の情報を提供するための文例・文書テンプレートです。商談の機会を補完し、次回の来場を促す目的で送付されます。 ■利用シーン ・展示会やフェアに参加できなかった取引先に対し、新製品情報を提供する際。 ・顧客との関係を維持し、次回イベントの来場を促進するためのフォローアップとして。 ・フェアで発表した新商品のカタログや資料を送付し、商談機会を創出する場合。 ■利用・作成時のポイント <感謝の意を伝える> イベントへの関心に感謝し、資料を送付する背景を丁寧に伝える。 <資料の内容を明確にする> 送付資料の詳細を記載し、受取人が活用しやすいよう説明を添える。 <次回のフェアや商談の案内を加える> 次回のイベント情報や個別商談の機会について案内を行い、関心を引く。 ■テンプレートの利用メリット <営業機会の拡大> フェアに来場できなかった顧客へ情報提供し、後日の商談につなげられる。 <顧客との関係維持> 継続的なフォローを行うことで、取引先との信頼関係を強化できる。 <カスタマイズ可能> 例文を参考に企業名やイベント名を変更するだけで、すぐに利用可能。

    - 件
  • 契約成立の礼状

    契約成立の礼状

    契約成立の礼状です。契約が成立した際の礼状としてご使用ください。

    - 件
  • 取引先子息結婚の祝賀状

    取引先子息結婚の祝賀状

    取引先子息結婚の祝賀状です。取引先子息の結婚に際する祝賀状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 栄転祝いの礼状003

    栄転祝いの礼状003

    「栄転祝いの礼状003」は、栄転の際に感謝の気持ちを伝えるための礼状となっております。大切な人々からの祝福に対して、感謝の意を述べることができ、円滑なコミュニケーションを図ることが可能となります。これからの成功に向けて前進していくことを示す一文を添え、心温まるメッセージをお送りいただければと思います。栄転祝いの特別な瞬間に、この礼状がお役立ていただければ幸いです。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > お礼状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?