顧客紹介の礼状

/1

顧客紹介の礼状です。他社より新規顧客を紹介された際の礼状書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 出産祝いのお礼の手紙02

    出産祝いのお礼の手紙02

    出産祝いの礼状のテンプレートです。

    - 件
  • お見舞いのお礼の手紙01(親戚宛)

    お見舞いのお礼の手紙01(親戚宛)

    先日は遠方にもかかわらず、わざわざお越しくださいまして、またお心づくしのお見舞いのお品まで頂戴いたし、厚くお礼申しあげます。とお見舞いのお礼を伝えるテンプレート書式です。無料でダウンロードが可能です。ご利用ください。

    - 件
  • 社屋落成祝賀の礼状001

    社屋落成祝賀の礼状001

    「社屋落成祝賀の礼状001」は、社屋の完成を祝賀し、感謝の意を表すための礼状のテンプレートです。この礼状は、社屋の完成を讃え、これまでのご支援に感謝申し上げるものです。 この礼状を通じて、新しい社屋の完成に対する感謝の気持ちを伝え、今後も協力して共に成功を築いていく決意を表明するためにご活用いただけます。

    - 件
  • フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    フェア不参加者への資料送付の案内状002【例文付き】

    展示会やフェアに参加できなかった取引先・顧客に対し、イベントの内容や新商品の情報を提供するための文例・文書テンプレートです。商談の機会を補完し、次回の来場を促す目的で送付されます。 ■利用シーン ・展示会やフェアに参加できなかった取引先に対し、新製品情報を提供する際。 ・顧客との関係を維持し、次回イベントの来場を促進するためのフォローアップとして。 ・フェアで発表した新商品のカタログや資料を送付し、商談機会を創出する場合。 ■利用・作成時のポイント <感謝の意を伝える> イベントへの関心に感謝し、資料を送付する背景を丁寧に伝える。 <資料の内容を明確にする> 送付資料の詳細を記載し、受取人が活用しやすいよう説明を添える。 <次回のフェアや商談の案内を加える> 次回のイベント情報や個別商談の機会について案内を行い、関心を引く。 ■テンプレートの利用メリット <営業機会の拡大> フェアに来場できなかった顧客へ情報提供し、後日の商談につなげられる。 <顧客との関係維持> 継続的なフォローを行うことで、取引先との信頼関係を強化できる。 <カスタマイズ可能> 例文を参考に企業名やイベント名を変更するだけで、すぐに利用可能。

    - 件
  • 株式一部上場の祝状

    株式一部上場の祝状

    株式一部上場の祝状です。取引先等の株式が一部上場した際の祝い状としてご使用ください。

    - 件
  • 講演お礼メール

    講演お礼メール

    講演お礼をする際にお送りするメール(横書き)のテンプレートです。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > お礼状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?