新製品動向調査報告書です。自社新製品の売行き動向調査の報告書書式事例としてご使用ください。
顧客からの苦情を処理し記録を保存しておくことは、ビジネスにおいて非常に重要です。 苦情処理簿を作成することで苦情への対応が体系化され、分析や将来の参照が容易になりますし、顧客サービスを向上させ顧客満足度を高めるための貴重なフィードバックを提供してくれます。 苦情処理プロセスの効率化、顧客満足度の向上、将来の分析と改善のためも苦情処理簿をカスタマイズしビジネスニーズに最も適した内容にすることは重要です。
パワーポイントの表紙、目次、アイコンがセットになった統一感のあるデザインテンプレートです。 ビジネス用、教育機関、PTA、人事、採用、研修など様々なシーンで使える青ベースです。 企画書や提案書、プレゼン等にご利用ください。背景やアイコンは内容に合わせて自由に調整してください。無料でダウンロードいただけます。 同系色のデザインテンプレート https://www.bizocean.jp/doc/detail/547209/ https://www.bizocean.jp/doc/detail/547088/ https://www.bizocean.jp/doc/detail/547181/
週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け、物流業向け、マスタ登録)
海外派遣に関する労働者災害補償保険を報告する際に用いるテンプレート書式です。海外派遣の内容が具体的に確定したときに提出する書類になります。
業務日報を作成しました。 1日の業務日報を時間ごとに書くことができて便利です。 どうぞお使いください。
売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/
業種別の書式 その他(ビジネス向け) 人事・労務書式 マーケティング 企画書 契約書 総務・庶務書式 請求・注文 経営・監査書式 業務管理 売上管理 営業・販売書式 Googleドライブ書式 経理業務 社内文書・社内書類 中国語・中文ビジネス文書・書式 トリセツ 製造・生産管理 社外文書 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド