新製品動向調査報告書です。自社新製品の売行き動向調査の報告書書式事例としてご使用ください。
常務会の構成、召集、運営に関する規定
「円グラフ+棒グラフ[横](割合)01(Red)」は、赤色(レッド)をベースカラーとした、PowerPoint版のテンプレートです。 このテンプレートは、業界内の各企業のシェアと売上データを可視化するために使用可能です。 各企業の項目の分析や、データから読み取れる自社と他社の特徴などを記入することで、業界の動向や市場シェアの把握、自社の位置づけなどを明確化することができます。企画書や提案書の作成時に役立つ、テンプレートとして活用することが可能です。 ぜひ本テンプレートを利用して、データを分かりやすく整理し、的確な分析を行いましょう。
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(飲食店向け、営業部門向け)
「Wordで作る業務報告書(A4・1枚)」テンプレートは、効率的な業務報告書の作成を支援するための実用的なツールです。このテンプレートを使用することで、業務報告書の要点を整理し、簡単にプリントアウトできます。 業務報告書を作成する際に留意すべきポイントは以下の通りです。 「結果や成果を数値で明示し、客観的な情報を提供すること」「遭遇した課題や問題点を提案と共に記述し、改善策を示すこと」「箇条書きや段落を適切に使い、読みやすくまとめること」 このWord形式のテンプレートは、文章の編集やデザインフォントのカスタマイズが容易です。無料でダウンロードして、効果的な業務報告書の作成をお試しください。
こちらは「現状調査(競合他社とのサービス比較)」のテンプレートで、パワーポイントで作成したものとなります。 自社と他社で3つの項目(例:価格・品質・サポートなど)を比較することを想定したレイアウトとなっており、オレンジのアクセントが印象的です。 本テンプレートのダウンロードは無料です。調査レポートなどを作成するときに、ご利用ください。
社内報告書フォーマットです。本資料の内容は活用をイメージしやすい様に記載しているものです。ページの構成は8ページで、【0】表紙【1】フォーマットの使い方【2】はじめに【3】課題と背景【4】実施と結果【5】残課題と今後の進め方について【6】来期施策内容詳細【7】体制となっています。
経営・監査書式 トリセツ 製造・生産管理 企画書 経理業務 マーケティング 総務・庶務書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社外文書 契約書 中国語・中文ビジネス文書・書式 請求・注文 Googleドライブ書式 社内文書・社内書類 人事・労務書式 営業・販売書式 業種別の書式 その他(ビジネス向け) 業務管理 売上管理 リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド