株式会社の信用調査報告書

/1

依頼されたとある会社に対する信用調査報告書のテンプレート書式です。最初に結論を述べて、その後に理由を記載します。簡潔に分かりやすい調査報告書の書式です。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 自動車事故報告

    自動車事故報告

    「自動車事故報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 入院報告書・Excel

    入院報告書・Excel

    従業員が病気やケガで入院することが決まった場合、会社にその旨を報告し、引き継ぎなどの対応をお願いすることになります。その際に、会社に報告するために使うのが「入院報告書」です。 こちらは、Excelで作成した入院報告書のテンプレートとなります。病院名や病院の住所、入院期間などを記載することが可能です。 なお、社内規定などに定めがある場合、従業員が病気やケガで入院したときや、災害の被害を受けたときに、会社は見舞金を支払うことがあります。そのため、慶弔見舞金に関する入力欄も設けました。 本テンプレートのダウンロードは無料です。自社に合わせて、カスタマイズしてご活用いただければと思います。

    - 件
  • クレーム報告書(罫線版)【分類別】・Excel

    クレーム報告書(罫線版)【分類別】・Excel

    クレーム報告書とは、顧客や取引先から寄せられた苦情や不満、意見などのクレームの内容を記録し、それに対する対応状況や解決策を共有するための文書です。この報告書は、主に企業や組織内で問題の原因を明らかにし、再発防止策を講じるために使用されます。 この報告書には、主に「クレームの内容」「発生日時」「顧客情報」「対応状況」「再発防止策」などを記載します。 クレーム報告書を作成するメリットとして、以下のものが挙げられます。 (1)迅速な情報共有:クレーム報告書の作成により社内での迅速な情報共有ができ、同様の問題が再発するのを防ぐことが可能。 (2)業務改善:クレームの内容を分析することで、業務プロセスの見直しや改善策を立てるのに役立つ。 (3)顧客満足度の向上:クレームに対して誠実に対応することで、顧客との信頼関係を強化し、リピーターの獲得や新規顧客の増加、企業のイメージ向上につなげられる。 こちらはExcelで作成した、無料でダウンロードできるクレーム報告書(罫線版)のテンプレートです。クレームの内容や対応状況をチェックボックスやラジオボタンで選択できる仕様となっており、自社でご活用いただけると幸いです。

    - 件
  • 製品の新規採用報告書

    製品の新規採用報告書

    製品の新規採用報告書です。新製品の採用に関する報告書書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 社内事故発生報告

    社内事故発生報告

    「社内事故発生報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 監査報告書の提出01(小会社)

    監査報告書の提出01(小会社)

    小会社(商法特例法第3章の適用を受ける会社)の場合。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社内文書・社内書類 > 報告書・レポート
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?