人事・労務書式カテゴリー
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シンプルな採用辞令です。採用者への辞令書式事例としてご使用ください。
辞令3(横書き・シンプル)とは、人事異動があったときに報告するための通知書
「担当者変更の通知03」は、担当者変更をお知らせするための通知状です。新しい担当者への移行に伴い、円滑な業務継続を支えます。重要な連絡事項を伝える手段として、この通知状を活用いただけます。変更による影響を最小限に抑えつつ、お客様へのサービス提供を確保します。このテンプレートを活用して、スムーズな担当者変更を実施しましょう。
「解雇予告の通知書006」は、企業が雇用契約の終了を従業員に明確かつ法律に則って伝えるための文書です。その利点は、解雇の理由と日付を適切に伝達することで、不必要な誤解や法的な問題を防ぎ、企業と従業員間の信頼関係を維持することにあります。また、解雇は最低でも30日前に予告する必要があり、その予告の証拠としても役立ちます。この書式は無料でダウンロードでき、企業が適切な解雇手続きを行うための一助となるでしょう。
「辞令(休職)」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「辞令(延長)」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「辞令(出向)」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。