販売戦略会議報告書

/1

販売戦略会議報告書です。社内販売戦略会議の報告書書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 資格取得報告書(表形式版)・Excel

    資格取得報告書(表形式版)・Excel

    資格取得報告書とは、従業員が新たに資格を取得した、あるいは既存の資格を更新した際に、会社に報告するための文書です。 資格取得報告書の記載項目は企業によって異なるものの、一般的には報告する従業員の情報や資格に関する情報で構成されます。 資格取得報告書を作成するメリットは、従業員と企業の双方にあります。 従業員にとっては自身の成長を可視化し、評価につなげる機会となります。 対する企業にとっては、従業員の能力を正確に把握し、適材適所の人員配置や効果的な人材育成計画の立案が可能になります。また、従業員の自己啓発を奨励し、組織全体の競争力向上につながる文化の醸成にも寄与します。 こちらは表形式の、資格取得報告書のテンプレートです。Excelで作成しており、無料でダウンロードすることが可能なので、従業員のスキルや資格の管理にご活用ください。

    - 件
  • 円グラフ+棒グラフ[横](割合)02(Gray)

    円グラフ+棒グラフ[横](割合)02(Gray)

    パワーポイントで作る資料向けの、「円グラフ+棒グラフ[横](割合)02(Gray)」のテンプレートです。 円グラフと横の棒グラフによって、複数の企業の業界内における売上シェアが分かるレイアウトとなっています。 シックな印象を与えるグレーを使ったこちらのテンプレートは、無料でダウンロードすることができます。自社のプレゼンテーション資料などに、ぜひお役立てください。

    - 件
  • 顧客育成プロセス

    顧客育成プロセス

    ・マーケティングにおける顧客ナーチャリング計画のテンプレートです。 ・2枚目では、1枚目のナーチャリングプロセスの各段階の事例を説明し、1枚目の計画をサポートします。 ・2枚目のマーケティング事例の様式にて、マーケティング戦略のシートの作成を別途請け負います。ご希望の方は、御連絡をお願いしたます。

    - 件
  • 自動車事故報告書001

    自動車事故報告書001

    「自動車事故報告書001」は、営業車を運転中に事故が発生した際に活用できる、無料ダウンロード可能な報告書テンプレートです。事故が起きた瞬間は混乱が生じやすく、何をどのように報告すればいいのか迷うことが多いです。そんな混乱した状況でも必要な情報を網羅的に、そして整理された形で提供できるように設計されています。このテンプレートを使えば、事故の状況や関係者の情報、損害の詳細などを効率よく整理し、報告することができるでしょう。

    - 件
  • CVP_simulator_無償版_for_Excel

    CVP_simulator_無償版_for_Excel

    ■ 理論倒れのCVP分析。どっこい、期中の損益予測には使える理由とは?「CVP分析(Cost-Volume-Profit Analysis)」「損益分岐点分析(break-even point Analysis, BEP- Analysis)」は、ある程度、変動費比率と固定費が決まっている時、言い換えるなら、期末の目指すべき着地点損益を達成するために、期中の販売数量や販売金額(販売単価)の見込を元に、変動費比率と固定費発生額をコントロールするためのツールとして使用します。特に、損益トントンとなる「損益分岐点売上高(売上数量)」「ブレーク・イーブン・ポイント(BEP)」を常に意識しながら、右手でコスト発生高、左手で販売数量を同時に測ることで、目標利益の達成を目指します。

    5.0 1
  • 売上目標設定のためのワークシート

    売上目標設定のためのワークシート

    売上拡大のための課題とその解決方法を可視化し、次期売上予算を立案するためのワークシートです。 次の手順で、販売や売上拡大についての「現状認識」と「課題整理」をして「解決策」を具体化し、数値目標に根拠付けをします。 1)まず、当社の売上を左右する3要素をピックアップします。 一般的には「商品力」「営業力」「広告力」などですが、飲食店なら「接客力」、通販業なら「カスタマーサポート」など、業種によって、これら以上に重要な要素がある場合は、書き換えて利用してください。 2)現状認識 いわゆる「3C分析」のフォームになっています。重要3要素について「市場・顧客」「競合」「当社」の現状を整理しましょう。 3)3つの要素について、本来はどうあるべきか?を言語化して整理しましょう。 4)上記の「現状」と「あるべき姿」のギャップである課題の解決方法を整理しましょう。 5)課題解決によって決めた月次売上の目標を入力することで年間目標が合計されます。 詳しくは、ブログを参照してください。 https://re-set.coach/

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > マーケティング > マーケティングリサーチ(調査)
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?