販売戦略会議報告書

/1

販売戦略会議報告書です。社内販売戦略会議の報告書書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 月次業務計画書・報告書_02_美容・エステ

    月次業務計画書・報告書_02_美容・エステ

    月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(美容・エステ向け、管理部門向け)

    - 件
  • 【英語】売上総利益計算表

    【英語】売上総利益計算表

    商品の売上から売上原価を差し引いた「売上総利益(Gross Margin)」を計算するための英語書式です。

    - 件
  • 苦情処理簿 004

    苦情処理簿 004

    苦情処理簿の作成は、顧客からの苦情を体系的に管理し、問題解決に向けた取り組みを記録するために重要です。 企業が顧客対応を組織的かつ効果的に行い継続的な改善を推進するための重要なツールです。 ・顧客満足度の向上:顧客の苦情を適切に対応し解決することで顧客満足度を向上させリピート率や顧客ロイヤルティを向上します。 ・業務改善:苦情のデータを蓄積することで共通の問題点や改善点を特定し業務プロセスの改善や製品・サービスの品質向上に繋げることができます。 ・再発防止:苦情の原因と対策を記録することで同様の問題が再発しないようにするための貴重な情報を得ることができます。 ・リスク管理:潜在的なリスクを特定し未然に防ぐための重要なツールとなり、企業の信頼性やブランド価値を守るために役立ちます。 ・内部コミュニケーションの向上:情報を共有することで社内のコミュニケーションを円滑にし全社的な問題解決能力を高めます。

    - 件
  • 自動車事故報告書003

    自動車事故報告書003

    「自動車事故報告書003」は、自動車事故報告書の実例書式です。 「走行中に車がスリップし、ガードレールに追突いたしました。 その時運搬していた弊社製品を破損してしまいました。 突発的な事とはいえ、私の不注意によるものであり、また慎重さに欠けた行為であったと、心から反省いたしております。」 との旨をサンプルとして載せております。 事故時の状況を詳細に伝え、反省の意を記載し、事故報告書を作成してください。

    - 件
  • 業務報告書05

    業務報告書05

    業務内容と成果及び特記事項を記載するテンプレート書式です。所属している部署の上司に提出する業務報告書のテンプレート。また問題点があれば、箇条書きで列挙します。

    5.0 1
  • 本事業の強み、弱み03(Blue)

    本事業の強み、弱み03(Blue)

    こちらのテンプレートは、表を用いて「本事業の強み、弱み」を説明するためのものです。 パワーポイントで作成しており、「商品・生産面」「人材・人事面」「資金・財務面」の3項目について、強みと弱みを記入することが可能です。 アクセントに使用した明るいブルーと、大きな「〇」「×」の表示が印象的なこちらのテンプレートは、無料でダウンロードをすることができます。 自社の事業を把握する場合や、マーケティング戦略を立てる場合などに、ご利用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > マーケティング > マーケティングリサーチ(調査)
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?