「納入遅延抗議状002」は、商品の納入が予定よりも遅れた場合に使用する抗議状のテンプレート書式です。 このテンプレートは、納品の遅延による課題を的確に伝え、問題解決のための効果的なテンプレートとして作成しました。 商品の納入遅延は、取引において重大な影響を及ぼす可能性があり、この抗議状では遅延の影響を明確に指摘し、改善に向けた具体的な対策を求めています。 問題解決と信頼性のある取引の継続を目指すために、このテンプレートを活用し、円滑なコミュニケーションと効果的な対応の実現を目指しましょう。
無断掲載への抗議状とは、無断掲載に抗議するための抗議状
技術提携の依頼書です。自社製品開発に際し、技術提携を依頼する際の書式としてご使用ください。
社員募集に際して、修士課程修了予定の方から入社志望者を募集する為に、大学側へ依頼するテンプレート書式です。優秀な人材を推薦頂くようお願いする旨も記載しています。学生推薦の依頼書テンプレートです。
「品違い納品に対する抗議状002」は、注文した商品と実際に届いた商品が一致しない場合に使用する抗議状のテンプレートです。 商品の品違いや誤納品といった問題が生じた際に、適切な対応を求めるためのフォーマットとしてご用意いたしました。 誤った商品の受け取りによって生じる不都合を解決し、正しい商品を受け取るための手続きを進める際にご利用ください。 抗議内容や対応の要望を明確に記載し、円滑な調整を図ることで、信頼性のある取引関係を維持し、問題の解決を目指しましょう。
契約解除を合意するための「契約解除合意書」の雛型です。契約解除時の「各書類、データ類等の返還」「残存債務の清算」等について定めております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(合意解除) 第2条(各書類、データ類等の返還) 第3条(残存債務の清算) 第4条(非免除事項)
見積書の送付をお願いするための書類
人事・労務書式 営業・販売書式 経理業務 マーケティング 企画書 その他(ビジネス向け) 契約書 総務・庶務書式 請求・注文 社内文書・社内書類 経営・監査書式 Googleドライブ書式 中国語・中文ビジネス文書・書式 トリセツ 業務管理 製造・生産管理 社外文書 売上管理 業種別の書式 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド