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上半期の部課長会議の開催を実施するにあたり、スケジュール調整の上参加を促す、会議開催通知書のテンプレート書式です。・日時・場所・議題を明記し会議の開催を通知します。
自社の電話番号が増設されたことを関係各所に通知する際に使用する文書です。事業の拡大や顧客の増加、サービスの充実など、様々な事情で新たな電話番号の追加が必要になることがあります。増設された電話番号、その利用範囲、担当する部署や人物など、新しい電話番号に関連する必要な情報が記載するとよいでしょう。この無料でダウンロードが可能な「電話増設の通知状002」書式を参考に、適切な情報を明確に伝えることができます。
定年退職通知書です。定年を迎える従業員に対する通知書書式事例としてご使用ください。
「見本市の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。中間配当の雛形・例文となっています。
「本社移転の通知状002」は、本社移転のお知らせを行う際の通知状の書式の一例です。 送付の適切な時期として、一般的に移転の予定日の1か月以上前になるよう心がけることが大切です。 ただし、移転の規模や関連手続きによっても違いが生じることがありますので、具体的な移転計画に基づいて適切なタイミングを考慮することが重要です。 通知状では、新本社の場所や移転日などの詳細を明確に記載し、情報を提供する必要があります。 本社移転をお知らせする際、通知状の書式事例としてご活用ください。
「休職期間満了の通知001」は、休職中の社員に対して、休職期間の終了をお知らせするための通知書の書式事例テンプレートです。休職期間が満了し、職場復帰の準備を進める際に利用されます。期間の終了に伴う手続きや帰社日、復帰に関する重要な情報が詳細に記載されており、社員の方々が円滑に職場復帰を実現できるようサポートします。休職期間の終了通知として、必要な情報を整理してご活用ください。
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