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「着荷品相違照会状005」は、商品受け取り時の内容不一致を明らかにし、それを取引先に伝える目的の公式文書です。誤って違う商品が送られた場合や注文と異なる数量が届いた際など、事実と異なる状況を確認したい時にこの照会状を用いることができます。 取引の透明性を保つため、こうした手続きは非常に大切です。信頼関係を築く上で、誤りを認め、適切に対応することが求められるので、「着荷品相違照会状005」はその手続きを正確に進めるための一助となるでしょう。
顧客名、顧客番号、連絡手段、クレーム内容、対応、原因と対策についてそれぞれ記載するクレーム報告書のテンプレート書式です。顧客より受けたクレームはできるだけ、早く対処しましょう。本テンプレートのダウンロードは無料です。
問題解決プロセスに沿って、論理的に結論までたどり着くことができます。①あるべき姿と現状とのギャップ分析、②必要な情報の整理「、③本質的原因の特定、④課題設定、⑤アイデア出し、⑥解決策の選別、⑦実行プラン、⑧実行計画、⑨結果の評価改善
「納期遅延のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
運賃値上げによる交通費の差額精算についての通知です。運賃値上げにより交通費に差額が出た際に清算をする旨、通知する文書としてご使用ください。
業務委託契約書の契約書雛形・テンプレートになります。
ZOOM等を利用して、講師が受講生に授業を行うオンラインスクールにおいて汎用的に利用できる【改正民法対応版】「オンライン●●スクール利用規約(汎用版)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。 〔条文タイトル〕 第1条(適用) 第2条(受講契約の成立) 第3条(受講期間) 第4条(受講方法) 第5条(欠席) 第6条(振り替え授業) 第7条(退会) 第8条(受講料)