営業・販売書式カテゴリーから探す
売上管理表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 在庫管理表・棚卸表 取引文書・取引書類 催告書 受領書 納品書 見積書 領収書・領収証明書 注文請書 見積依頼書 保証書 検収書 注文書・発注書 申込書 受注書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
退職された方に対して、会社から貸与した物が返却されていない場合に、連絡するテンプレート書式です。返却物と送付先を明記の上、退職者に対して依頼する貸与物返却のお願いテンプレートです。
納品物を電車内に置き忘れ、紛失してしまったことを報告する始末書のテンプレート書式です。遺失物の捜索を依頼したものの、未だ見つかっておらず、関係各位にご迷惑と損害を与えてしまったことを反省することを述べています。始末書のテンプレートです。
ウェブセミナー(ウェビナー)の講師業務を委託する際にご利用いただける「【改正民法対応版】(ウェブセミナー)ウェビナー講師委託契約書」の雛型です。 オンライン形式のセミナーではありますが、講師は所定の会場でセミナーを配信するという前提で会場を設定しております。もし、講師が自宅等からセミナーを配信する場合は、第1条1項をご変更願います。 また、その他適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。なお、印紙税法上の課税文書ではありませんので、収入印紙の貼付は不要です。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(ウェビナーの運営) 第3条(報酬及び費用) 第4条(延期等) 第5条(解除) 第6条(損害賠償) 第7条(秘密保持義務) 第8条(権利・義務の譲渡禁止) 第9条(協議事項) 第10条(合意管轄)
注文振替の交渉状です。注文品の振り替えを交渉する際の書式事例としてご使用ください。
新製品の発売にともない、標記について下記の通り照会いたしたく、ご回答くださいますようお願いいたします。という旨を伝える、製品の在庫照会のテンプレート書式です。在庫数と、受注数の照会についての書式です。
株主総会議事録とは、株主総会(定時株主総会)において、開催された日時・場所、経過および結果について記録しておくための書類
フランチャイズ契約書とは、フランチャイズの契約行う場合に記入する契約書
売上管理表 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 在庫管理表・棚卸表 取引文書・取引書類 催告書 受領書 納品書 見積書 領収書・領収証明書 注文請書 見積依頼書 保証書 検収書 注文書・発注書 申込書 受注書 料金表・価格表 請求書・請求明細書 督促状・催促状
総務・庶務書式 営業・販売書式 業種別の書式 人事・労務書式 経営・監査書式 業務管理 社外文書 その他(ビジネス向け) 製造・生産管理 リモートワーク 英文ビジネス書類・書式(Letter) 社内文書・社内書類 トリセツ 請求・注文 中国語・中文ビジネス文書・書式 企画書 Googleドライブ書式 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド