貸与物返却の督促状001

/1

退職された方に対して、会社から貸与した物が返却されていない場合に、連絡するテンプレート書式です。返却物と送付先を明記の上、退職者に対して依頼する貸与物返却のお願いテンプレートです。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 商品注文の取消状009

    商品注文の取消状009

    「商品注文の取消状009」は、注文商品の納品が期限を過ぎても行われず、さらに督促に対する反応がないため、取引をキャンセルする内容の文書です。取引相手に対する明確なコミュニケーションの一環として、一度合意した内容を取り消すことを通知する文書、つまり取り消し状が用いられます。こちらは先方責任の場合なので、納品遅延の事実を客観的に伝えることが必要です。これにより、ビジネスにおけるトラブルを解消し、円滑なコミュニケーションを維持することが可能となります。

    - 件
  • 支払猶予の承諾状005

    支払猶予の承諾状005

    「支払猶予の承諾状005」は、ビジネスのパートナーが経済的困難に直面している際に、その需要に応え、理解と援助を示す重要なツールです。経済的な問題はいつでも起こり得るもので、このような時期には、取引先との信頼関係を維持し強化するためには、柔軟性と対話が必要となります。 この承諾状を使用することで、一時的な支払い猶予を提供し、パートナーシップを守りつつ、共同で問題を解決する道を模索できます。この文書は、ビジネスのリスク管理と長期的なパートナーシップの発展に役立ちます。

    - 件
  • 【改正民法対応版】English Instructor Contract(英会話講師業務委託契約書:参考和訳付き)

    【改正民法対応版】English Instructor Contract(英会話講師業務委託契約書:参考和訳付き)

    語学講師業務(※)を委託する際の「【改正民法対応版】English Instructor Contract(参考和訳付き)」の雛型です。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 ※本書式では「General business English conversation(社会人向けの一般ビジネス英会話)」としています。適宜ご編集願います。 なお、本書式は、印紙税法上の課税文書ではないため、収入印紙の貼付は不要です。 〔条文タイトル〕 Article 1(Purpose) Article 2(Guidance policy) Article 3(Responsible work) Article 4(Lecture time, etc.) Article 5(Workshop) Article 6(Canceled) Article 7(Lecturer fee) Article 8(Transportation fee) Article 9(Bounty) Article 10(Contract cancellation) Article 11(Contract period) Article 12(Discussions) Article 13(Jurisdiction) (参考和訳) 第1条(目的) 第2条(指導方針) 第3条(担当業務) 第4条(講義時間等) 第5条(研修会) 第6条(休講) 第7条(講師料) 第8条(交通費) 第9条(報奨金) 第10条(契約解除) 第11条(契約期間) 第12条(協議) 第13条(裁判管轄)

    - 件
  • 歓迎会の案内

    歓迎会の案内

    「歓迎会の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    5.0 1
  • 【改正民法対応版】秘密保持契約書(三者間契約)

    【改正民法対応版】秘密保持契約書(三者間契約)

    三者間で相互に秘密情報を開示するケースに利用できる「秘密保持契約書(三者間契約)」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応に対応しております。 〔条文タイトル〕 第1条(本目的) 第2条(定義) 第3条(秘密保持) 第4条(第三者開示) 第5条(権利の不許諾) 第6条(秘密情報の返還) 第7条(有効期間) 第8条(合意管轄) 第9条(契約の変更) 第10条(疑義の解釈)

    - 件
  • 支払遅延の依頼書

    支払遅延の依頼書

    「支払遅延の依頼書」は、自社の支払遅延に関する重要なコミュニケーションツールです。この依頼書を利用することで、支払い遅延の理由や期日の変更を相手に伝えることができます。適切なフォーマットを使用して、誤解を防ぎ、協力的な対応を促進しましょう。お客様との信頼関係を維持しながら、支払遅延の解決に向けたスムーズなコミュニケーションを実現します。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 営業・販売書式 > 督促状・催促状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?